BBS
WAN WAN DACHS DIARY 親戚様宅へ♪
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
親戚様宅へ♪
今日もとっても暑くなりそうな1日。
ワンズには家で涼しくお留守番してもらって、minさんと親戚のあの子のお家にお邪魔しに行きました。

もなの親戚さんと言えば、、、この方。
20725-1.jpg
ブラタンのれん君。そして妹のみのちゃん^^

大歓迎で出迎えてくれました♪

とっても素敵で広々の羨ましいお家。久々に会ったので、早速ロングロングトークが開始されました(笑)

そのお喋りの間にササッと美味しいランチを作ってくれたあこさん。
20725-2.jpg
噂に聞いてたけど、本当に美味しくて完食させて頂きました。今度習わせてもらいたいぐらいです!

お腹も一杯になった所で、れんみのちゃんの激写開始。もちろんお喋りは止まることなくだけど(^ー^* )フフ♪
20725-4.jpg

20725-3.jpg
今年もサマーカットにしたお二方。よく似合ってたわ~。
この二人、とっても仲良しで遊び方のバランスがあっててすごく楽しそう☆うちでもなここフィーが遊ぶ姿とまた違ってすごく新鮮でした!もなもこれくらい動いたらいいのに

れんみのちゃんとたっぷり遊んで、スイーツタイムへ。まだ食べてます(笑)
そしたら、あの方があの子を連れて来てくれました!

半年ぶり以上のさくらママさんとさくらちゃん。相変わらず可愛いさくらちゃんです。
20725-5.jpg
さくらママさんも来てますますトークははずみ、時間を忘れる位たっぷりとお邪魔させてもらってました
久々に会えてたっぷり話せて楽しかった1日になりました。長時間お邪魔致しました^^どうもありがとう☆
Posted by mimi
comment:2  
[***
comment
あたしんちの愛犬にとっても似てるんだけど
あの子たち、こんなに気品あふれる顔してたっけ?
撮る人が違うと気品でんの?
レンズになんかキラキラしたもの塗ってる?
ニスとか。
もなちゃんの親戚なのに、角刈りにしたことにより
れんだけとびきり可愛くなっちゃってごめんなさい。
とても楽しい一日をどうもありがとう。
しばらくの間は人生を生き抜けそうです。
2008/07/29 15:25 | URL | edit posted by あこ
☆あこさん☆

先日はどうもありがとうでした♪とっても楽しかった~☆楽しすぎて長居しちゃってごめんなさい^^;

そうよ!気品にあふれるお宅の坊ちゃんと嬢ちゃんです(*^m^*)
たくさん甘えてきてくれて嬉しかったわ^^
れん君本当に角刈りがよく似合って~!もながしたらどうなるのかな(笑)
2008/07/29 18:23 | URL | edit posted by mimi@master
comment posting














 

