BBS
WAN WAN DACHS DIARY おめでとう☆フィーユ
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
おめでとう☆フィーユ
fille-1thbirthday-1.jpg
フィーユ、本日めでたく1歳になりました~♪♪

fille-1thbirthday-2.jpg
皆様お祝いメッセージをたくさんありがとうです<(_ _)>

お家で恒例の簡単プチディナーと美味しいトロアシアンさんのケーキでお祝いしました。
それはもう3わんは、常に待ちきれない状態でしたぁf(^ー^;やっぱり特にもな(* ̄m ̄)プッ

そして恒例(笑)の写真撮影も、フィーユは主役とわかってるのか、いつも以上にお目目パッチリでいい感じにポーズしてくれました。途中疲れてふてくされましたけど(*≧m≦*)ププッ
11-2-3.jpg


11-2-2.jpg

11-2-4.jpg


11-2-1.jpg
もちろん、ご飯もケーキも完食!ご飯にはワンコスープ、ケーキにはヤギミルクも一緒に出したんだけどこちらも即完食でしたぁ。満足してくれたようでよかったわ~♪

フィーユがうちに来てから、9ヶ月ちょっとなんだけど本当にアッというまでした。三女って事で、甘やかしたりもなここに躾をお願いしちゃったりしてどこに出しても大丈夫ってわけではないけど^_^;、可愛くてお茶目でそして周囲を和ませてくれる大切で欠かせない存在になりました。これからも、そのままの天真爛漫でお外では借りてきた猫のような可愛いフィーたんでね。
今年も元気に楽しくみんなで仲良く過ごしましょう~。
~~お誕生日おめでとう☆フィーユ~~
Posted by mimi
comment:2  
[***
comment
ふぃーたんお誕生日おめでとうございました
ちっちゃいころから素敵だったふぃーたん
一歳の誕生日は美味しいものいっぱいでよかったね
もうすぐお家にきて一年になるけど、これからも元気でいい子でかわいいふぃーたんでいてね
2006/11/06 11:57 | URL | edit posted by kazu
kazuさんへ
kazuさん、こんばんわ~。
フィーユにお祝いメッセージありがとです(^^)1歳になりました~。美味しい物を食べれて大満足だったみたい(*^m^*) 今年も元気に頑張りまっす!
2006/11/06 23:50 | URL | edit posted by mimi@master
comment posting














 

