BBS
WAN WAN DACHS DIARY 最終日はもなここフィーの日
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
最終日はもなここフィーの日
3連休だったけど、なんだか忙しく最後の日だけもなここフィーデーになりました。

まずは公園へ散歩から。
20721-1.jpg

20721-2.jpg
最近は専らこの公園。日中でも日陰が多いから暑くないんだって。TURBOオススメの散歩コースでのんびり散歩しました。今日は風があったからなお涼しかった~♪

20721-3.jpg
フィーユ、楽しそう♪

散歩を楽しんだ後はランチ&涼みに~
美味しいシュークリームが食べたくてこのお店に
20721-4.jpg
もなここフィーはお水をもらって休憩~

ここはランチタイムが長いから便利なんです。

20721-5.jpg
今日は、スパイシーチキンカレーと夏野菜のピザをオーダー

20721-6.jpg
そしてお楽しみにスイーツは、塩キャラメルとダブルカスタード。
やっぱり美味しかったわ~
のんびりくつろがせてもらいました^^

帰ってからは最後のイベント(笑)お風呂タイ~ム
もなのシャンプーをソイウォッシュに変えたらなんだかいい感じ。癖っ毛がいつもより落ち着いてる気がする!これはいいかも~
20721-7.jpg
Posted by mimi
comment:8  
[***
comment
おっ!連休は美味しいランチとスイーツで〆たのね
もなここフィーも涼しいお散歩&大好きなお風呂でよかったね=^-^=うふっ♪
ソイウォッシュ良いでしょ~
先日ボトルで買っちゃったわ(^^ゞ
2008/07/24 23:07 | URL | edit posted by masae
塩キャラメルシュークリームだ~♪
私も前行ったとき食べたよ^m^
見てたらまた食べたくなってきた~~~笑

もなここふぃーたんも楽しそうなお顔だね(*^_^*)
2008/07/25 12:11 | URL | edit posted by あゆ
塩キャラメルシュークリームおいしそう!!
食べたことないです~
こんな素敵なメニューのカフェがあるんですね。
もなここフィーちゃん大満足の連休だったね☆
2008/07/25 15:07 | URL | edit posted by オリバジのママ
えーと・・・「あこ」っと。名前OK。

ちょっと!ちょっと!ちょっと!ちょっと!
そこの奥様。
くせ毛が落ち着いたですって?????
その情報、どこかの誰かにお知らせするべきじゃなくて?
黒くて卑屈で尻の毛がもじゃもじゃのあの子に。
もなみじゃないわよ。

買ってきます。ソイジョイ。
2008/07/25 21:05 | URL | edit posted by あこ
☆masaeさん☆

やっと、もなここふぃー孝行ができました^^お風呂はこの暑い中でもゆっくり浸かりたいみたいよ(笑)
ソイウォッシュ、ようやく使ったけどよかったぁ~♪ラムーは定番アイテムになったんだね!

キャンプレポレポ楽しみに読んでるよ~(^^)v
2008/07/26 23:37 | URL | edit posted by mimi@master
☆あゆさん☆

そうなの!塩キャラメル。あゆさんのを見てて次はこれにしようと思ってたのよね~^m^
美味しかったよ~(^ー^* )フフ♪
もなここフィーはお散歩と美味しい物の前だと一番いい顔してくれるわ^^
2008/07/26 23:39 | URL | edit posted by mimi@master
☆オリバジのママさん☆

私もお初の塩キャラメル、濃厚でとっても美味しかったです^^
ドッグカフェではないけど、お気に入りのカフェです♪
もなここフィーも喜んでくれたといいんだけどな^^;
2008/07/26 23:40 | URL | edit posted by mimi@master
☆あこさん☆

あ、あこさん(笑)
大ニュースですよ!!もなの癖っ毛がちょいと落ち着いてます。しかもリンスなしよ~。
これは親戚のあの方にも是非お試し頂きたい一品かと!
ソイジョイは美味しい物と思われますのでご注意を(*^m^*)
2008/07/26 23:43 | URL | edit posted by mimi@master
comment posting














 

