BBS
WAN WAN DACHS DIARY おじゃまとアロマ♪
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
おじゃまとアロマ♪
今日はワンズはお留守番で、あゆさん、minさんと一緒に最近フサフサらしいあの子のお家へお邪魔してきました^^
今日もminさんにお世話になりましたありがとう~♪

まずは3人で待ち合わせでランチの調達~美味しそうなランチとうふふなスイーツをゲット♪
そして出迎えてくれたあの子は。。。

20718-1.jpg
久々のたんぽぽ!
外で会うのとは違う、大歓迎っぷりを披露してくれました。あっちに行ったりこっちに行ったりと忙しいそうで可愛かったよ(*^m^*)



さっそくランチ開始。相変わらずのお喋りを交えながら楽しかったしらランチも美味しかった♪


その後はたんぽぽをモデルに撮影開始☆

20718-2.jpg

20718-3.jpg
たんぽぽもノリノリで協力してくれたよ^m^


撮影の後はもう一つのお楽しみのアロマ講習。はらこさんが作るというので、私も前回作らせてもらった虫除けスプレーがなくなりそうだったので作らせてもらいました。
2本分お願いしたので、minさんにも手伝ってもらっちゃった(*^m^*)
あっという間に、私の虫除けスプレーとはらこさんの抗菌ウォーターと肩こりジェルの完成!
20718-4.jpg
自分で作ると楽しいね~。と言っても先生がいなければなにもできないんだけど^^;
あゆ先生、今日も講習会ありがとう~。今年はもうこれでバッチリ~☆

終わった後は、美味しいスイーツを食べ、更にお喋りタイムは続き気づくといい時間になってました。(っていつもね(笑))長々とお邪魔しました^^今日もたっぷり楽しかったわ~♪
もなここフィーにお土産ありがとうでしたハンスト中の子がいいこになったらあげたいと思います(* ̄m ̄)
Posted by mimi
comment:6  
[***
comment
mimiさん♪こないだはありがとぉ~
たっくさんおしゃべりできて楽しかったぁ^0^

でも暑かったよね^^;ごめんよぉ~><

たくさん情報収集もできたけど次回はもうちょっと大きめの
メモ用紙用意しとこうかしら(笑)
あれじゃ小さかったよ・・・(爆)

たんちゃんにおやつ、もっちにもおやつ、たくさんありがとぉ~♪

ゆなこもせっかく抱っこしてくれたのに泣き虫でごめんね^^;
また抱っこしてやってね^m^

あ、素敵写真を右クリックして万引きしてもいいかしら♪
2008/07/20 21:23 | URL | edit posted by はらこ
mimiさん~この間はありがと~♪
ガールズトーク全開でまたまた楽しかったねぇ^^
虫除けスプレーのオーダーどうもありがとう♪
今年は大丈夫だね(^^)v
いっぱいシュッシュしてね~ん。

今度はもなここふぃーたん揃って会えるの楽しみにしてるね~(*^_^*)
2008/07/20 23:10 | URL | edit posted by あゆ
mimiさん先日も楽しかったね~♪
ここにもイケメンたんぽぽが発見!!!
どのお写真も真剣なたんぽぽの表情がステキ( ´艸`)ムププ

虫除けスプレーちょっと手を出させてもらってわたしも作った気になってたわ(笑)
我が家もこの夏はもう一度先生にお願いしないと間に合わないかも・・・

あのコのハンストはその後いかがかしら?
次回は揃って会えるの楽しみにしてるね~♪
2008/07/21 14:52 | URL | edit posted by min
☆はらこさん☆


先日はお邪魔しました~^^
久々にたっくさん喋ったよね(^ー^* )フフ♪

たんぽぽの大歓迎も嬉しかったし~♪
メモのカキカキ面白かったわ~。見つかったかしら?
ゆなさん、また懲りずに抱っこしちゃうわよ(*^m^*)

また今度を楽しみにしてます(^^)v

2008/07/22 11:22 | URL | edit posted by mimi@master
☆あゆさん☆

先日はどうもありがとでした~♪
久々のマシンガントーク楽しかったわ^m^

アロマ先生もありがとでした♪私も一緒にシュッシュしちゃうわ☆

そしてメールもありがと~♪

今度はりりたんに会えるわ(^ー^* )フフ♪
2008/07/22 11:24 | URL | edit posted by mimi@master
☆minさん☆

先日もどうもありがとでした~♪

私のカメラにいたたんぽぽは真剣たんぽぽばかりだったわ^^;
minさんのように可愛い表情のが撮りたかった・・・。

アロマ、ちゃっかりお手伝いお願いしちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ去年より作ったのが大分早いから使用頻度が高いのかもね。

我が家のハンスト娘、、、のおかげで!!!驚愕の事実が判明しました(@_@)だからハンストだったのかしら?また色々考え中です(〃゚д゚;A
2008/07/22 11:28 | URL | edit posted by mimi@master
comment posting














 

