BBS
WAN WAN DACHS DIARY ケーキでお祝い♪
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
ケーキでお祝い♪
ここもにお祝いメッセージをありがとうございました。
ここもと一緒に嬉しく読まさせてもらいました

さて、14日にお待ちかねのケーキの登場です。
20714-2.jpg

ここに座るまで、もなここフィーみんなはしゃいじゃって大変(笑)

20714-3.jpg
今年のケーキは、新作の「ガトードポム」林檎が入ったしっとりのjケーキです。人も美味しく食べれるそうです

20714-4.jpg

フィーたんも一緒に♪・・・フィーユったら浮かない顔してますが、昨日たくさん美味しいご飯を食べたせいか朝も夜もご飯残して怒られたから~「ケーキはなしだよ」って言われてへこんどります

20714-5.jpg
ロウソクに火をつけて
20714-6.jpg


20714-7.jpg
やっと美味しいケーキにありつけました。
もちろんフィーユも。残したご飯のトッピング付きでしたが

今年も美味しく頂きました。ごちそうさまでした♪
Posted by mimi
comment:2  
[***
comment
かわいいケーキ!!!
みんなおりこうさんに待ってますね
うちなんていつも誰かがっついてる写真しか撮れませんよw
この3わん用のフードかわいいですね。
ちゃんと自分の分だけ食べるんですか?
2008/07/17 02:02 | URL | edit posted by オリバジのママ
☆オリバジのママさん☆

とっても可愛くて美味しいケーキでした^^
毎度のことなので、食べるまで耐えてもらってます(笑)最後の方はもう大変です^^;
うちは一応自分のお皿以外は食べれないと思ってるみたいので、よっぽどのことがない限り他の子のは取らないんですよ~。
2008/07/20 11:04 | URL | edit posted by mimi@master
comment posting














 

