BBS
WAN WAN DACHS DIARY 前日は美味しいカフェで♪
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
前日は美味しいカフェで♪
今年のもなここの誕生日は、ここもにあわせてお祝い。去年はもなにあわせてだったものね。
お邪魔した場所は、今年ももちろんトロアシアンさん♪

20713-1.jpg
駐車場からお店までの道のり3ワンともノリノリ。お店に入ってもハイテンション☆特にもながウッキウキで楽しそうだったわ~^^
ここもも、久々にべりぃちゃんに会えて嬉しそう♪

今日はもなここデーだから、先にもなここフィーのご飯から
20713-2.jpg
メニューは、チキンピラフ・ササミと豆腐・魚とお肉のシチュー。
どれも美味しそうなわんご飯です

20713-3.jpg
もな、待ち切れませんって感じ

20713-4.jpg
美味しくペロッといただきました

べりままさんからヤギミルクゼリーをもらったのでいただきました。
20713-5.jpg

ここも、食べるのが早くてぶれます(笑)
フィーユはこういう時可愛い写真を撮らせてくれるのよね~(^ー^* )フフ♪

ワンズ達もごはんとデザートを食べて満足してくれたので、私達の番!
20713-6.jpg
今日はパスタとロコモコ♪久々にイタリアンソーダも。

久しぶりにお邪魔したのですが、やっぱり美味しかった~。いつもの通りボリュームたっぷりです^m^


そして、この間あった時は3ヶ月位だったボンボ君がご挨拶に来てくれました。
本当ぬいぐるみみたいで可愛い♪
20713-7.jpg


その後もゆっくりくつろがせてお話しさせてもらいました^^
帰りには忘れちゃいけないケーキをお持ち帰り。もう渡された瞬間、それがなんだか理解するもなさん(笑)
それはまた明日ね~。
久々にのんびり楽しく過ごせた夜でした^^
Posted by mimi
comment:0  
[***
comment
comment posting














 

