BBS
WAN WAN DACHS DIARY 今度こそ♪
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
今度こそ♪
今日は久々の選抜のお出かけ~やっぱり今週のお供はこの子でしょうってことで、ここもです
出かける前からソワソワが止まりません(笑)
2079-1.jpg

御一緒して頂いてもらったのは、minさん&どんまつちゃん♪minさんにお迎えに来てもらってここも嬉しそうそしてまつちゃんに熱烈歓迎してもらいました
2079-2.jpg


2079-3.jpg
向かった場所は、私は2回目のストサン!先月から何度か行こうと言ってたのですがが続いて行けなかったの。やっと一緒に行くことができました
ここには、あの子にそっくりな看板犬のワラヂちゃんがいます今日もご挨拶にでてきてくれましたよ~。
2079-4.jpg


席について落ち着いた所でランチをオーダー♪
パスタ気分だったので、シーフードパスタ☆そしてデザートまで頼んじゃったわ
2079-5.jpg


そしていつものようにお喋りとカメラ~。今日はお店にいたダックスちゃんともご挨拶しました。ここもは一人だとシャイガールに変身します。ワンも言わなければ接触もなし。ちょっと距離を置いて見てるって感じです
スリーショットも撮ってみました。
2079-6.jpg
ここもが浮かない顔なのは散歩じゃなかったからだね

いいこにしててくれたので、ワンコスイーツもオーダー♪涼しげなトマトのシャーベット。
2079-7.jpg

2079-8.jpg
ここも一人でペロッと完食美味しそうに食べてたから家でも作ってみようかな~。



たっぷりカフェにお邪魔させてもらって外の暑さも和らいだようなので、近くの公園へ散歩~。
待ってましたのここもはすっごく嬉しそうでした
公園では、はしゃぐここもをまつちゃんと一緒にminさんが散歩してくれました。楽しそうなここもの後ろ姿可愛かった~。
どんさんと私はのんびり後からお散歩~。相手が私でも嫌がらず付き合ってくれてありがとね♪
カメラ持ってけばよかったわ。minさんはしゃぐここものお相手してくれてありがとう~。

またまた楽しい1日を過ごすことができました☆
Posted by mimi
comment:2  
[***
comment
うふふ。。。やっと行けたね~♪
思った以上に居心地のステキなカフェでまったりのんびりしちゃったね( ´艸`)ムププ
ここもちゃんとまつだったらスピーディーに歩けて散歩が楽だろうなぁって思ったわ
わたしはのんびり歩くよりガンガン歩く方が向いてるかも~
あの斜面!もしスニーカーだったらたぶんテッペンまで行ってたと思う(笑)
2008/07/13 00:48 | URL | edit posted by min
☆minさん☆

やっと行けてよかったね~♪
ホント、まったりのんびりだったわ(^ー^* )フフ♪こんなカフェが徒歩圏にあったらいいよね~。
ここもとのお散歩ありがとう!ここものガンガン歩きはすごいでしょ^^;疲れてくれないし(笑)私は楽しちゃったわ(〃'∇'〃)ゝ
2008/07/13 22:24 | URL | edit posted by mimi@master
comment posting














 

