BBS
WAN WAN DACHS DIARY 6月あれこれ。。
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
6月あれこれ。。
気づくと7月になってました~

もなここフィーは相変わらず元気です。ちょっとここもが甘えんぼさんになってるくらいかな。
そんなここもはトリミングに行ってきました。ずっと伸びっぱなしだったのですっきりほそ~くなって帰ってきましたいつも綺麗にしてくれてどうもありがとう^^
2073-1.jpg


そしてもう一つの6月の出来事は、、、
TURBOのお誕生日のお祝いをしにトルキーノさんに行ってきました。
前にお店カフェラモールさんからトルキーノに変わった時に丁寧に電話をくれてたのになかなか行けずにやっとお邪魔することができました。
なぜトルキーノになったかというと、「どこで食事がしたい?」という問いかけに「もな達とゆっくり食事ができる所がいい!」とリクエストもらったのでじゃあトルキーノさんだわねって事で決まりました
2073-2.jpg

ワンコOKなテラススペースもソファ席が増えてて広々な感じになってましたソファ席から撮ったのでソファ席は撮れてません(>_<)

ワンコは1ワンに付き200円のチャージがかかりますが、クッキーのサービスがつきます。
2073-3.jpg

もな達は、美味しいクッキーの匂いにつられてガンミ中です^m^
2073-4.jpg
可愛い

さてさてお待ちかねの料理の登場です今回はコース料理をオーダーしました。
2073-5.jpg
プチ前菜も前菜も美味しかったけど山芋のふわふわ焼きが美味しかったわ~^^
そしてメインのお魚とお肉!
2073-6.jpg
海老とホタテと別に頼んだけど、断然海老の方が美味しかったです。ステーキも美味しかったし、〆のガーリックライスオススメだけあって美味しかった~。
のんびりな食事中ももなここフィーもいいこに食事に付き合ってくれました。

そして、最後のデザート
TURBOの誕生日と伝えてあったのでドルチェを可愛くアレンジしてくれました。
2073-7.jpg
下のは私のドルチェね。

もな達と美味しくのんびりお誕生日のお祝いができてよかったぁ~。私の時はどうしようかな(^ー^* )♪

最後にもなから一言!
2073-8.jpg
大好きなもなから言ってもらって一番嬉しいんじゃない(*^m^*) ムフッ

さぁ、7月に入ったし早く梅雨明けしないかなぁ。。。でも暑いのは嫌なんだよな(笑)
Posted by mimi
comment:2  
[***
comment
ここもちゃんすっきりですね。
夏だし周りでもすっきりカット多いな・・・

すごい!!!!とっても素敵なところですね。
TURBOさんお誕生日おめでとうございます。
こんな素敵なところでお祝いだなんてうらやましいです。
わんこにまでクッキー!すばらしいお店ですね。
一度行ってみたくなりました。
2008/07/04 01:15 | URL | edit posted by オリバジのママ
☆オリバジのママさん☆

ここも、夏に向けてやっとスッキリです^^もなフィーは暑そうだけど^^;
周りでスッキリカットさんが多いんだ~!

TURBOにまでありがとうございます(^^)
このお店は素敵な所でした~。リクエストがワンコと一緒だったんで、ここに来てみました^^
感じのいいお店なので、是非是非行ってみてくださ~い♪
2008/07/07 14:38 | URL | edit posted by mimi@master
comment posting














 

