BBS
WAN WAN DACHS DIARY フード
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
フード
お友達から、フードのお裾分けを頂いたので、もなさんで試してみました。
噂によると、オハゲが治ったり口臭がしなくなったりと、もなが悩んでることばかり(あっ、言っちゃった!ごめん、もな)
一袋試した所、口臭はしなくなったし、心なしかオハゲのあったお腹部分にもうっすら生えてきた気がします。
これを見たTURBOもちょっと試してみようということになって、とりあえずもなだけですがフードを変えることにしました。
これにはフィーユ、「あたしも~!」と大ショックのようですが^_^;

20620-1.jpg

このまま試していい結果がでるといいなぁ~。
Posted by mimi
comment:12  
[***
comment
>これを見たTURBOもちょっと試してみようということになって・・・

えええええ!!!TURBOもオハゲなのぉ?
だからってフード食うの??
と本気で心配してしまいました。
こんなことをわざわざコメントしてるあたくしは
やっぱり劇場型バカです。

実はね、もなみちゃんの噂を聞きまして
みのもこのフードを使うことにしたの。
だってものすごいうんこ臭いし、口臭ひどいんだもん。
ハゲはないんだけど。
じんじろ毛が豊富。
2008/06/25 18:37 | URL | edit posted by
一番乗りでコメントしてるのは間違いなくAちゃんだよね!(爆
もなちゃんの話を勝手に持ち出してみのちゃんに薦めたのはわたしです・・・^^;

もなちゃんだけフード切り替えになったのね~フィーたんショック受けてるの?( ´艸`)ムププ
うちも明日Newフードが届く予定!少しずつ変更してみようかと思ってます♪
2008/06/26 00:32 | URL | edit posted by min
☆たぶんあこさんへ☆

あら、ホントだ!TURBOもオハゲだったんだ。
円形かしら?こっそり確認してみます(笑)

みのちゃんもこのフードお試し中なのね~^^どんな感じかしら?
どうやら、もなにはチキンの方が口臭対策にあうみたい。
みのちゃんにオハゲがないのはいいことじゃない^^じんじろ毛でいいのでもなに植毛させてください。
2008/06/26 15:09 | URL | edit posted by mimi@master
☆minさん☆

うんうん、まちがいなくAさんよね(爆)

いつものフード開けたばっかりだし、とりあえずもなだけの了解はでたので切り替えになりました^^
フィーユはね、匂いが違うから気になるみたいだし、相変わらずの食べ方なのよね~。
どんまつさんもnewフードが届くんだ~。またお話し聞かせてね♪
2008/06/26 15:13 | URL | edit posted by mimi@master
もなちゃんの秘密聞いちゃった(笑)
ミミのオハゲも今はボウボウだよ!
いかに今までのフードが危なかったか・・ってことで反省・・
口臭も完全に無し!とはいかないけど大分軽減されたよ♪
うちも今は鶏肉フードオンリー(馬肉はやっぱり匂いが・・ちょっと)
もなちゃんもオハゲボウボウになるといいね♪
2008/06/28 10:45 | URL | edit posted by モモタン
そんなにいいんですか!!!!
うちも試してみたいくらいです。
口臭は歯石取りでがんばってるんですがやっぱり
臭くなっちゃうんですよね・・・・
きっとバランスがいいフードなんだろうな~
2008/06/30 15:59 | URL | edit posted by オリバジのママ
☆モモタンさん☆

ウヒヒ、秘密がバレちゃったわ(笑)
ミミちゃんもオハゲ克服!?口臭もいい感じなんだ~!
もなにも、鶏肉の方があってる感じなのよね。毎日お腹のオハゲをチェックするのが日課になってます^m^
2008/06/30 17:58 | URL | edit posted by mimi@master
☆オリバジのママさん☆

お友達からお裾分け頂いてはじめたんですけど、すぐに効果がでたのでビックリでした^^
歯石取りや歯磨きなかなか継続できないのでずぼらな私にぴったりかも(笑)
様子見て今後も続けてみたいと思います♪
2008/06/30 18:01 | URL | edit posted by mimi@master
フード、もなちゃんに合ってよかったよかった(^^)v
あの(ぷ)Lさんのおハゲが治ったんだもん、
もなちゃんならふっさふっさになりそうだね~♪

伊豆旅行記、楽しく読ませてもらったよん^^
2008/07/01 20:11 | URL | edit posted by あゆ
うちもうちも^m^
みんなの体験記に便乗して^m^

うちのたんぽぽもなんだか薄々くんだったのよ、胸のあたりがね。
これに変えたら1ヶ月でふさふさ男子よ♪

ウンチの量も適量に減ったし(いままで出すぎよね・・・)
お口もフローラルまでいかないけどなかなか効果出てますわよ♪

もなちゃんも素敵な効果が出るといいね^^
2008/07/01 21:37 | URL | edit posted by はらこ
☆あゆさん☆

あゆさ~ん、お裾分けありがとうでした^^想像以上にお口の効果があったのでびっくりよ!
りりたんもみんなオハゲが回復してるというし、今後に期待大です♪
本当、ふっさふさになってほし~い!

旅行記、読んでくれてありがとう♪
なんだかだらだらとなが~い日記になってしまいました^^;
2008/07/02 14:47 | URL | edit posted by mimi@master
☆はらこさん☆

はらこさんも体験コメありがとー♪
たんぽぽっちも薄々君だったけ?ふっさーなイメージがあったけど。でも変えたらよくなったんだね~!これだけ効果があるとすごいよね^^
う○ぴーの回数減ったんだ!密かに今日はどうなの?って楽しみだったんだけど(笑)

もなにもみんなのような効果が出ることを期待してます^^
2008/07/02 14:49 | URL | edit posted by mimi@master
comment posting














 

