BBS
WAN WAN DACHS DIARY アロマ講習会に潜入~^^
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
アロマ講習会に潜入~^^
お友達がアロマを習いにこちらに来るよ~!とお誘いを頂きお邪魔してきました
20615-1.jpg
お友達に会えて大興奮のもなここ&マイペースフィーユ(笑)
御一緒したのは、、
本日のアロマの先生、あゆさんファミリー。
20615-2.jpg
りりたん。

そして、先週会いそこねたmasaeさんファミリー。
20615-3.jpg
ラッキー。
20615-4.jpg
ムービー。

あゆさんのテキパキ講習であっと言う間に2種のアロマが完成!
20615-5.jpg


終わった後は、ランチ&お喋りタイム(*^m^*)
20615-6.jpg
定番のこれね
20615-7.jpg
TURBOはこれは欠かせないらしいよ(* ̄m ̄)プッ

もなここ達は、久しぶりに会えたから嬉しいらしく(あれ?ここもはこの間もあったはず。)たっくさん甘えてました。嬉しすぎてウレチッコしちゃってごめんね(>_<)

アロマも作らずお邪魔しにきただけの我が家でしたが、とっても楽しい時間を過ごせました。どうもありがとう~♪

その後ちょい買い物してから帰ってきたんだけど、元気一杯ここもから散歩~!と言われたので、ここフィーを連れてTURBOがお散歩へ。D&Mちゃんの公園ねそしたらちょうど最後のホタル鑑賞会がやってたらしくホタルが見れた~!と喜んでました。
そんなんだったら、私達はパスなんて言わずに行けばよかったね~、もな(笑)
Posted by mimi
comment:2  
[***
comment
この日・・・暑い中30分かけて見に行った試合はどうもチームが違ったみたいでわずか20分で終了!またも30分かけて帰宅(おかげでどんまつヘロヘロでした)
こんなことならアロマ講習会に乱入すればよかったと本気で思ったわたし(笑

夕方ここ&ふぃーちゃん来てたのね~♪
我が家はお留守番お願いしてあのお店へ「つけそば」食べに行ってたよ( ´艸`)ムププ
2008/06/26 00:35 | URL | edit posted by min
☆minさん☆

あら、チームが違ったの?残念だったね~。だったら来てくれれば良かったのに~^^
今ごろ観戦中かしらなんて思ってたのよ。
どんまつさんはたくさん散歩できて満足だったかな^m^

そうなのよ~、散歩で出没してました!ホタル見れてよかったみたいよ~。ワイヤーのお友達にも会えたみたい。
「つけそば」行ったのね~!意外と混んでるお店なのよね。
2008/06/26 15:06 | URL | edit posted by mimi@master
comment posting














 

