BBS
WAN WAN DACHS DIARY BDイブ
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
BDイブ
夜大好きなお店トロアシアンさんへ皆でご飯を食べに行きました。
11-1-1.jpg
もなここフィーはお店が大好きでいつもソワソワニコニコしてます。
もなったら落ちついきないでしょ(^_^;

私達も久々にお邪魔してウキウキです(^ー^* )
さっそく、ここもは看板犬のWダックスのべりぃちゃんに会えて大興奮。たくさん遊んでもらってました。べりぃちゃんに会うと、ここもは尻尾フリフリクネクネしてすぐお腹見せちゃうの。よっぽどべりぃちゃんが好きなのね~(*≧m≦*)

今日のディナーは、こちら。
11-1-2.jpg
私はお初のカツサンドにしてみました。とっても美味し~い☆
しかし日中出かけててケーキを食べたから、食べきれずに初のお持ち帰りに(>_<)
そしてもな達も今日はここでごはんをお願いしました。
もう、みんな待ちきれません(^_^;。
11-1-3.jpg

頼んだのは、馬肉ごはんとレバーご飯とササミご飯。今日はフィーユが一番最初に選択。クンクン選んでレバーご飯をチョイス。また恥ずかしいことにもなの悲痛な叫びがお店の中で響いてました(;^_^A アセアセ・・・
11-1-4.jpg

3ワン達も美味しく速攻で完食。フィーたんもいつになく早食いでしたよ(*^m^*)動画も撮ったんだけど、まだ載せ方が今イチわかんないので分かったら載せてみようっと。
そしてお待ちかねのお願いしてたケーキを頂きました~。今回のも可愛い☆それはまた明日。
カフェの皆様にはいつもお世話になりっぱなしです。また心遣いを頂いてありがとうございました<(_ _)>
Posted by mimi
comment:0  
[***
comment
comment posting














 

