BBS
WAN WAN DACHS DIARY 初キャンプ*3日目
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
初キャンプ*3日目
夜中は結構雨が降ってました~。片づける時に雨が降ってるとやだなぁ。。。
この雨音にも、もなここフィーは全く無関心。騒がしくもなくよ~く寝てました。ペンションに泊まるよりこの方がいいのな?私は相変わらずトイレに行きたくなったけど(笑)

mcf24.jpg

おはようですぃ、、、
起きるとほとんど雨も止んでていい感じ。
朝食はフレンチトーストと、昨日の濃厚コクスープ+α
のんびりもしてられないので、ササッと片づけ準備開始。洗い物したり、荷物運んだり、テントの撤収したりと~慌ただしくなんとか終わりました。なぜかうちがテントしまおうとしたら雨が降ったけど(爆)とりあえず帰ってから干せばいいしね。

あっという間の2泊だったけど、いいキャンプ場でした。あと他のキャンパーの人も皆マナーがよかったんだろうね~。気になるのはこんなにいいと他のキャンプ場に行けるかなぁ、、、また来たい場所になりました。

キャンプ場を後にして、少し観光(^^)
Three Dog Bakeryでクッキーを買いたかったので寄ってもらいました。
mcf17.jpg

ネーム入りのクッキーと普通のクッキーを購入。そしてティータイム♪
ここで次に移動する時、フィーユはラムーカーに乗せてもらいました。全然平気みたいで顔を窓から覗かせてましたよ~(*≧m≦*)

付いた先はやっぱり誘惑いっぱいでCHURCH STREETでたくさんお買い物しちゃった。こんな事ならカートを持ってくるんだった(笑)
CHURCH STREETでも何カ所か写真を撮りました。
mcf18.jpg


mcf19.jpg


気づくとギャラリーがすごくてビックリだったけど(◎-◎)皆、携帯で撮ってました、私は軽く邪魔者扱い(笑)でもみんないい顔してるでしょ(^^)
ここでもちょこっとお茶してきました。新しくできてワンコ店内OKのお店で広くて綺麗でした。PCを無料で貸してくれるので、何か探したい時は便利なお店かも。もなフィーはもうネムネム(*≧m≦*)ププッ
mcf20.jpg


まだまだ行きますよ~。
今度はアウトレットへ。ここでも色々物色して、TURBOがお買いあげしてました。探してた物が安く売ってた良かったね~でも来年用だけど( ̄m ̄〃)
ここのアウトレットもワンコと一緒に入れないお店がほとんどでちょっと残念だったな。。

ここが最後。
mcf21.jpg

だいぶ遅くなっちゃったけど、ドッグガーデンでディナー。噂のあの人にも会えて、ダッチを使った美味しい料理も食べれて満足満足。
もな達も少し、ランで遊ばせてもらいました~。

あっという間で内容の濃~い3日間でしたが、とっても楽しかったです。キャンプが楽しくなりそうな我が家です♪

明日はテント干しだぁ~!
Posted by mimi
comment:0  
[***
comment
comment posting














 

