BBS
WAN WAN DACHS DIARY 伊豆旅行へ~3日目 帰路編
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
伊豆旅行へ~3日目 帰路編
これが伊豆旅行編の最後になります

ホテルを後にしたと向かったのは、こちら。
2067-7.jpg

2067-8.jpg

ちょうどあじさいまつりが開催中だったので、来てみました。
入り口に入ったら、写真撮影がありました。「撮るだけで買わなくてもいいです~」と言われて撮ってもらいました。帰りには出来上がってるみたい。

2067-9.jpg
歩ければご機嫌なここも
坂道ばかりの細い道ばかりだったけど、温室もありました。
温室なのになぜかここが涼しかった~(笑)
2067-10.jpg

ちょうどいい高さにアクリル板の台があったのでモデルさんをお願いしました。
2067-11.jpg

2067-12.jpg
やっぱりフィーたんいい顔してるね

温室を後にして、見晴台へ~。
ここがすっごい風が通って涼しくて。しばらくみんなで海を眺めながら涼みました。
真下はダイビングの練習場があるみたいです。ここもは泳ぎたいだろうなぁ(^ー^* )フフ♪
2067-13.jpg


涼んだ所で、あじさい苑を見に行きました。
2067-14.jpg

2067-15.jpg

暑かったので、もなここフィーはカートにイン。やっぱりご不満な子がいますね
2067-16.jpg

2067-17.jpg

あじさいも、どれもちょうど見頃で綺麗でした。こんなに色んな種類のあじさいを見るのは初めて。でもあじさいを見るなら晴天よりもちょっと雨に濡れてる位が綺麗だなぁと思うのは私だけ!?

滞在時間は短かったけど、それなりに楽しめました^^
帰り際、写真を見せてもらったら、意外というかいい写真!3ワンズはばっちりカメラ目線~!お姉さんが1枚さっと撮っただけなのに~。あなどれません(笑)ついついお買いあげしちゃったわ(爆)

その後は暑かったのでカフェにクールダウンしに行きました。
初めてのカフェ、「Cafe CANDY」さんへ。
2067-18.jpg

ワンコには自家製クッキーのサービスがあります。
2067-19.jpg

私達は遅めのランチを~。
ハッシュドビーフとチキンカレー
2067-20.jpg
カフェのオーナーさんも気さくな人でした。
看板犬のコーギーちゃんも可愛かったなぁ^^

カフェでゆっくり涼ませてもらって最後の目的地へ~。

伊豆の神祇大社にワンズのお守りを買いに行ってきました。相変わらず、お参りの時にはビビリン全開のもなだったのに、お守りを買って神主さんにお祓いしてもらってる時はビックリするほど静かでした。何が違うのかしら?でもいいこにしててくれてよかった。きっと今年一年も健康に楽しく過ごせるね!
2067-21.jpg

これで、楽しかった旅行も終わりです。
久々の旅行を満喫することができました。TURBOは運転お疲れ様~。

すっかり遅くなった旅行記を読んでくれた方もどうもありがとう。
Posted by mimi
comment:0  
[***
comment
comment posting














 

