BBS
WAN WAN DACHS DIARY 伊豆旅行へ~3日目 モーニング&ドッグラン
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
伊豆旅行へ~3日目 モーニング&ドッグラン
今日もすっごくいい天気です♪
今日は朝食の時間を少し早めしました。だってあそこにいきたいものね(*^m^*)
本日の朝食は、昨日とはまた変わってサンドイッチスタイルで頂きました。今日のパンもやっぱり美味しい~^^
2067-1.jpg
お土産に買って帰りたい位美味しかったです♪

そして、食後にもなここフィーのお待ちかねのドッグランへ行ってきました。

その前にお世話になったホテルの前で記念撮影~☆
2067-2.jpg
ちょっと(いや相当?(笑))坂を上った所にドッグランがあります。
2067-3.jpg
私はここに来るまでもな達を抱っこしながらだったからヘトヘトよ(* ̄m ̄)プッ
もな達は、早くぅ~ともうランランとしてます^m^
ちょうど誰もいない時間帯だったので貸切でたっぷり遊べました。
みんな放した途端ダッシュ!ダッシュ!思い思いに楽しそうに遊んでました~。

2067-4.jpg
ドッグランを散策するもな。

2067-5.jpg
意外にも華麗なるジャンプを見せたフィーユ。

2067-6.jpg
いつものようにこのおもちゃで遊ぶここも。

みんな楽しそうだったなぁ~。
いくつか動画も撮ってみました。音声オフにしてますが、オンにすると煩いのでご注意を!










たっぷり遊べて大満足でした。
このホテルは、出かけなくても遊べるワンコにとっても人にとっても楽しいホテルでした。今度はいつ来れるかわからないけど、また行きたい場所の1つになりました^^
お友達で遊びに行くのもいいかもね♪

さてギリギリまでホテルで楽しんだ後は、こちらへ向かうことにしました。
Posted by mimi
comment:0  
[***
comment
comment posting














 

