BBS
WAN WAN DACHS DIARY 伊豆旅行へ~2日目 ディナー編
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
伊豆旅行へ~2日目 ディナー編
すっかり更新滞ってます^^;書いてるのは旅行からすでに2週間以上経ってるし。

さてさて、楽しいドッグスパを堪能した後は、美味しいディナーの番です。
2066-44.jpg
今日のディナーもメニュー見ながらどんなのだろうとワクワク♪

もなここフィーは、、、
ドッグスパで満喫したおかげで、床ステイでもグッスリ寝てました^^v
2066-45.jpg
ホテルの方にも3ワンもいたの気づかなかったわって言われました(*≧m≦*)

なので、今日もゆっくり食事を頂くことができました。
本日のお食事はこちら~♪
2066-46.jpg
どれもこれも美味しかった~!本日のスイーツはわさびのジェラードでした。意外と美味しくてびっくり。前にどこかで食べた時はイマイチだったのよね^^;

私達のディナーを堪能した後は、もな達の番。
今日はもな達もディナーを頼んでみました。ルームサービスでお部屋まで運んでくれます。
オーダーしたのは牛ステーキと野菜のマッシュだったかな?大きいサイズを頼んでフードにトッピングしました。
2066-47.jpg
待ちきれないここもが顔を覗かせてます(^ー^* )フフ♪もちろん、みんな綺麗に完食しました~。喜んでくれて良かったわ。

そしてもう一つの私のお楽しみが♪
ルームサービスの時に一緒に持ってきてもらったのがこちら。
2066-48.jpg
綺麗な薔薇。
今回は連泊プランだったので、薔薇風呂サービスがあったのです。
2066-49.jpg
せっかくなので、もなここフィーと一緒に♪食べれないものとわかってちょっと残念そう!?

2066-50.jpg
お風呂に浮かべてちょっと贅沢な気分に浸れました^^
もう明日は最終日。旅行って本当にアッという間に終わっちゃうのね。
明日もお天気みたいだし、どこに行こうかなぁ。
Posted by mimi
comment:0  
[***
comment
comment posting














 

