BBS
WAN WAN DACHS DIARY 伊豆旅行へ~2日目 ドッグスパ編
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
伊豆旅行へ~2日目 ドッグスパ編
ホテルに早めについて、向かったのはこの旅行の楽しみの1つでもあったドッグスパです。
天然温泉で、泳げちゃう位広いみたい。それに、シャンプーもできちゃうそうです。
2066-34.jpg

今日最初に使用するみたいだったので、一番風呂ですよ^m^
早速嬉しそうにしてるのが、ここも。
2066-36.jpg

早く入りたくてキュンキュン鳴いてました(^ー^* )フフ♪

華麗なるここもの泳ぎをどうぞ~音声オフにしてますが、オンの方がいいかも。

ここものこのピュンピュン尻尾が大好きです

もなもTURBOと一緒に泳ぎを満喫~。
2066-37.jpg

フィーユもちゃ~んと泳ぎましたよ!泳ぎは苦手と思われてたフィーユ。そんなことは全くなく上手に泳げてました。やっぱりライフジャケットがいけなかったみたい。でも、本人は泳ぐより浸かるみたいですけど(笑)
2066-35.jpg

2066-38.jpg

2066-39.jpg


そして、シャンプー中のもなみ。
どんだけシャワーが好きなのよって位うっとりシャワーの側から離れません(笑)家でもこんな感じです。シャワーシーンも動画で撮ってみました^^



のぼせちゃいそうな位温泉を楽しんだので、お次は乾かしタイム!
2066-40.jpg
業務用の巨大ドライヤーのおかげで、いつもより数倍早く乾きました。シャンプー、リンス他すべて無料で貸してくれるのでとっても便利でした~。
2066-41.jpg
これは我が家のお気に入りになっちゃいそうだね(*^m^*)

キレイキレイになったのでラウンジでパチリ~
2066-42.jpg


そして本日のお部屋へ。
昨日とは別の部屋になると聞いてたのですが、ご配慮により大きめの部屋に。
ベッドがセミダブルになっててゆったり~^^寝相の悪い私でも広々です(^ー^* )フフ♪
2066-43.jpg
お次はお待ちかねの夕食です。
Posted by mimi
comment:4  
[***
comment
ここもちゃんの泳ぎっぷりは想像出来たけど
もなさんのシャワー大好きにはビックリ!
てっきりお風呂は好きだけど顔に水か掛かるのが嫌いなのかと思ってたわ
自分で色々なところに当ててウットリしてるのねU ̄ー ̄U ニヤリ
今度はフィーたんの泳ぎを是非。。。
2008/06/19 10:51 | URL | edit posted by masae
すごーい!
ここもちゃんすごい!
上手上手♪
尻尾が可愛いねぇ~^m^

こんどたんちゃんに水泳教室開催してやってよ~

フィーたん実は上手だったのね!
前見たライフジャケット合わなかったの?

そしてもなみさん^m^
うっとりしすぎですからぁ(笑)

動画見ながら「か・・・可愛い・・」ってつぶやいちゃった♪

それにしても素敵なお宿ねぇ★

今度じっくりお話聞きたいわ!

2008/06/19 12:21 | URL | edit posted by はらこ
☆masaeさん☆

そうなのよ~!もなは浸かる以上にシャワー好きなのよ^m^
うっとりしちゃってるでしょ(* ̄m ̄)プッ
顔にかけたくてしょうがないらしく、気づくと目は充血してます(笑)フィーユは顔にかけられるの苦手なのよね^^;
フィーユの泳ぎ、喜びすぎて撮り忘れちゃった・・・(〃'∇'〃)ゝ今度またリベンジしなきゃ~=3
2008/06/20 11:00 | URL | edit posted by mimi@master
☆はらこさん☆

やっぱり、ここもは泳ぐの大好きよ~!自分からダイブしてました(^ー^* )フフ♪
シッポがピュンピュンはここもしかしないのよね。
たんぽぽっちもここならスイスイ泳げちゃいそうだよ^^
フィーユも泳げたよ~!ただ好きじゃないだけなのかも-m-
もなはどこに行ってもシャワーでうっとりでした(*≧m≦*)ププッ
素敵なお宿だったよ~。ゆなさんもOKだから、是非是非♪他に行かなくても楽しめちゃう所だよ。
2008/06/20 11:04 | URL | edit posted by mimi@master
comment posting














 

