BBS
WAN WAN DACHS DIARY 伊豆旅行へ~2日目 河津七滝
fc2ブログ
伊豆旅行へ~2日目 河津七滝
次に向かったのは、河津七滝です。
2066-23.jpg
ループ橋を通り過ぎて、到着です。この先にはキャンプ場もあるのね~^m^
2066-24.jpg
日陰もあったので、もなここフィーもぐんぐん歩きます。
2066-25.jpg

向かうはこちら↓
2066-26.jpg

途中の川の流れに癒され、降りれる所があったので行ってみると、、、
2066-27.jpg

2066-28.jpg
魚がいました!
冷たくて気持ちよかったようで、ためらいなく入るここも。
2066-29.jpg

2066-30.jpg

2066-31.jpg
初景滝に着きました。近くまで行けたので涼しかったよ~。あまりにも川に近かったのでワンズのみの撮影は断念。ここもが泳いで行っちゃったら大変だもんね。
2066-32.jpg
美味しいお水もありました。

その先も見てみたかったけど急坂&階段につき断念。

この後は、下田までドライブして帰ってきました~。
2066-33.jpg


おや、ランチは?と思われそうですが、朝食でお腹いっぱいになりすぎて二人ともなんにも食べれなかったのです^^;飲み物飲んだ位かな(笑)

さてさて、お宿に戻ってお楽しみのアレが待ってます(*^m^*)
Posted by mimi
comment:0  
[***
comment
comment posting