BBS
WAN WAN DACHS DIARY 伊豆旅行へ~2日目 河津バガテル公園
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
伊豆旅行へ~2日目 河津バガテル公園
早速お出かけですといっても目的地はすぐそば
2066-8.jpg
お天気は夏のように暑いです
園に入ると、もなはすぐに香りチェック
2066-9.jpg


公園は、綺麗に整備されててとても素敵でした。
2066-10.jpg

ちょうどいい所に、記念撮影台があったので早速
2066-11.jpg

2066-12.jpg

2066-13.jpg

2066-14.jpg
薔薇はどれも見頃で綺麗でした~

2066-15.jpg
もな達にもクールダウンさせながら、モデルさんをお願いしました。
暑かったせいもあって、その後協力してくれた子は・・・

なんと、フィーたん
2066-17.jpg

2066-18.jpg


もなここは・・・
暑くたって歩きたがるここも。
2066-16.jpg
ちゃんと涼しそうな場所を選んで歩かせました~。
もなは、カートでクールダウン。この場所、とっても気に入ったようで帰るまで出てきませんでした(笑)
2066-22.jpg
観光客のおばさん達に笑われてたわ

途中の東屋からの景色。
2066-19.jpg

2066-20.jpg


たっぷり歩いて入り口のテラスで休憩~。
2066-21.jpg
風が通って涼しくて気持ちよかったね。

お次の場所は、涼めるかなぁ~?
Posted by mimi
comment:0  
[***
comment
comment posting














 

