BBS
WAN WAN DACHS DIARY 伊豆旅行へ~2日目モーニング編
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
伊豆旅行へ~2日目モーニング編
昨日の天気とうって変わっていい天気
陽ざしが眩しくて早起きしました。もちろん一番の早起きはフィーユです
朝食の前にドッグランへ行こうと、はりきって外に出たんだけど夜ずっと雨が降ってたみたいでまだ濡れてたので、近くのお散歩のみに変更。
2066-1.jpg
はりきってたここもゴメンよ

2066-2.jpg

2066-3.jpg


さっとお散歩も終わったんで先にもな達のご飯をあげた後私達の朝食へ~

2066-4.jpg
レストランからの眺めもいいです

朝食も噂通り素敵でしたよ~

2066-5.jpg
牛乳やフルーツドリンクが好きなのが選べました。焼きたての美味しいパンとハムにオムレツ、サラダなどボリュームたっぷり。お腹いっぱいなのに二人で食べちゃったよ
更に食後のドリンクまで~。
2066-6.jpg
キャラメルマキアートとオリーブティーにしました

2066-7.jpg
もなここフィーもいいこでした時折抱っこして欲しいとせがむフィーたん

お腹も一杯になったし、早くお出かけしましょう~
Posted by mimi
comment:0  
[***
comment
comment posting














 

