BBS
WAN WAN DACHS DIARY 朝からお散歩♪
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
朝からお散歩♪
やっと、旅行ブログUPしはじめました~。
今回は載せたい写真がたくさんあって整理がなかなか追いつきませんが、ちょこちょこUPしますのでよかったらどうぞ~♪動画もいくつかUP予定です^^

この日はTURBOが野球だったので、その前に散歩へ~
朝とは言え、日の当たる場所は暑かったみたい。でもこの公園は日陰が多いからお散歩しやすい場所だね

20614-4.jpg
いつものようにはしゃぐここも

20614-1.jpg
みんなで散歩が大好きなフィーユ

20614-3.jpg
芝生でまったりで動きたくないもな

20614-2.jpg
最後はみんなで

この朝の散歩。。楽しいけど恐いことが1つ。
ここもが夕方になると散歩したことを忘れて散歩行きたい行きたいをアピールすること。たくさん歩いてもすぐ充電完了しちゃうのよね
Posted by mimi
comment:0  
[***
comment
comment posting














 

