BBS
WAN WAN DACHS DIARY 伊豆旅行へ~1日目ディナー編
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
伊豆旅行へ~1日目ディナー編
夕食はホテルのレストランです。ワンコももちろんOKです。
ただフルコースなので、食事の時間が2時間くらいかかるみたい。床ステイだから、待てるかな?とそれだけがちょっと不安でしたが、意外と平気でした
2065-9.jpg
食事はまず食前酒と前菜から。
2065-10.jpg
TURBOはせっかくだからビールもね。私は炭酸水を。
この炭酸水が美味しくて沢山飲んでしまったのが後々後悔することに

2065-11.jpg
次々と運ばれてくる料理はどれも美味しかった~
パッと見、食べれちゃいそうなんだけどメインが来る頃にはお腹いっぱい(笑)TURBOは私がちょっとお裾分けした分も食べたからもっとだったみたい。
それでも、最後のスイーツまでは頂かないと~

~伊豆の苺”章姫”をたっぷり使ったスプーマ ろうそくに見立てて~
2065-12.jpg
苺大好きのもなここフィー。この時ばかりは飛び起きて「くださ~い!」アピールしてました
美味しかったけど、かなり苦しい~。明日はドリンクは控えなきゃ~。

部屋に戻って、ワンズのご飯タイム。
やっと落ち着いて、もな達もゆったりリラックス。
2065-13.jpg

2065-14.jpg
ここもは起きる気配もなくグーグー寝てました^m^
私達もお風呂に入ってリラックス~。
明日は天気がいいみたい!早起きしてお出かけしようね~^^
Posted by mimi
comment:0  
[***
comment
comment posting














 

