BBS
WAN WAN DACHS DIARY ★ブラックオフ★
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
★ブラックオフ★
10-30-1.jpg

今日は珍しい組み合わせでお出かけ~(^^)お供はなんともなさんよ~♪ここもが来てからもなと二人でお出かけなんて初めて。いっつもお出かけ拒否されてますからぁ(^◇^;)
またまたminさんにお世話になりました。いつもありがとです(^^)

ファニーで皆さんと待ち合わせ♪
御一緒したのは、
ちゃんとお会いするのは初めてのミミちゃん&チャッピー君
10-30-5.jpg


10-30-4.jpg


お久しぶりのフルール君&ソレイユちゃん
10-30-6.jpg


10-30-7.jpg


そして、頑張ってたどんちゃん。
10-30-3.jpg


タイトル通り、みんなブラックなのよ。ブラタンブラクリしかいないなんて珍しいよね~(^^)
やっぱりブラタンちゃんを見ると嬉しくなっちゃうのよね~。
10-30-2.jpg
ランチを食べながら、たくさんお喋りしました~。ここで一騒動が^_^;私達用のデザートにもなが釘付け。しばらく眺めてて皆で写真撮ってたの。撮り終わったらよし終わりの合図でついOKって言っちゃったのよね~。皆さんご想像の通り、もなさんパクっていってしましました(◎-◎)あっ、でもほとんど未遂に終わって周りをちょい舐めしたくらいで済みましたが……。恥ずかしいし私も反省だわ~(;´д`)トホホ

でもその後みんなでヨーグルトゼリーを頼みました。
10-30-8.jpg

10-30-9.jpg
もちろんもなは1人で一皿完食。いつもここフィーはこんなことしてるのかしらなんて思ってるかな(´m`)

そして暗くなる前に、公園で散歩&集合写真を撮りました~。
10-30-10.jpg


10-30-11.jpg
ワン達はすぐ側のドッグランが気になってたみたいだけどちゃんと並べたよ~。はじめましてなのに偉いよね♪
そしてドッグランへ。もなは1人だと動かないからどうかなと思ったけど、ミミちゃん&チャッピー君が楽しそうに走ってるのを見て、もなもかけっこに参加させてもらってたよ~(^^)
そして解散になりました。一日どうもありがとうございました☆またブラックで集まれるといいな(^ー^* )フフ♪



Posted by mimi
comment:0  
[***
comment
comment posting














 

