BBS
WAN WAN DACHS DIARY 伊豆旅行へ~1日目
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
伊豆旅行へ~1日目
関東が梅雨入りして微妙なお天気の中、久々のキャンプじゃない旅行に行ってきました^m^
お宿に泊まるのは那須以来かな?
初日はどんなに天気予報とにらめっこしても雨は免れそうもなかったので、もうお宿に行くことをメインにゆっくりの出発。
なので、出発前にもなここフィーに庭で遊んでもらっときました

雨は降ったり止んだりだったけど、道は順調。
2065-1.jpg
途中の熱海で雨が止んでたのでちょっと散歩休憩~。
散歩ができればご機嫌
2065-2.jpg

ここも、鳩を見つけて喜んでます
2065-3.jpg


ちょっと散歩もできてもな達も納得してくれたみたい。
その後マリンタウンによって、軽く昼食~。雨降りだったので私達だけで急いでね。

そのままお世話になるお宿へ直行です。チェックインピッタリに行くなんて初めてかも

本日から2泊お世話になるのは、お友達が結構行ってる前から行ってみたかった「四季の蔵」さんです。
ウチ的にはキヨブタ旅行だわよ!

2065-4.jpg
噂通りサービスも良さそうです。雨が降ってたので、スタッフの方が傘を持って出迎えてくれました。フロントに行かずそのまま客室に案内してもらったのでほとんど濡れずに荷物を運ぶことができました。ほとんどスタッフの人が運んでくれたので、楽チンでした。

案内されたお部屋はツインルーム。明るくて綺麗なバリ風の部屋です。
アメニティも完備されてて、ワンコグッズも揃ってました。
2065-5.jpg
お風呂はジェットバスなのでくつろげちゃいそうね(*^m^*)

一通り、荷物を片づけてもな達も落ち着いたところでラウンジへ行ってみました。
ここではフリードリンクが頂けるようで、夜はバーラウンジになるみたい。
2065-6.jpg


大きなソファでみんなでゆったりくつろぎました~。
2065-7.jpg

2065-8.jpg


さぁ、この後はお待ちかねのディナーですよ~。
Posted by mimi
comment:0  
[***
comment
comment posting














 

