BBS
WAN WAN DACHS DIARY 今週も~^^
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
今週も~^^
先週、トリプルバースデーをしたばかりなのに、またまたランチ会に行ってきました~^^
この日も生憎の雨だったのでワンズはお留守番で正解でした~。
またまたいつものように、minさんにお世話になりました。Thanks!!です。

今日お邪魔したのは、先月行ったばかりのモンスーン(*^m^*) いつも来る以上にお店が混んでてビックリ!予約をしておいてもらって大正解でした

みんなが集まったところでランチタイム開始~日替わりメニューの中にお目当てのランチがあったので迷わずこれに!
2063-1.jpg

たっぷりお喋りしながらランチを頂きました~。
その後もお喋りは尽きることなく、ペットショップへお買い物へ~。ここでも喋りすぎて(笑)喉カラカラになったのでお茶タイムをしに。この間行ったスイーツのお店にしようと思ったら駐車場が満車
軽くパニッった所で(笑)ワンズもいないことだし、久々のコメダ珈琲店へ行くことにしました~。
ここのお店ができた時に行ったきりだったから私は3年ぶり位かも(笑)
定番のシロノワールを頂き、ここでもお喋りは止まらず、、やっぱりすっかりいい時間になってしまってたわ
またまた今週も楽しい一時をありがとうでした

今週、我が家は旅行予定です。お天気が心配だけど、お泊まりする場所がとっても楽しみな場所さぁ、準備しないと

Posted by mimi
comment:4  
[***
comment
美味しそう~~
わんこがいないと入れるお店たくさんあるしたまにはいいですね。
コメダ珈琲知ってる!!
大学の時にはよく行ってました
懐かしいな~あそこのジュースでかくて大好きでしたw
今週旅行ですか。いいお天気だといいですね。
2008/06/11 00:34 | URL | edit posted by オリバジのママ
mimiさんこの日もたくさんありがとーございました^^
たくさんトーキングできて楽しかった♪

コメダ!はまっちゃいそう^m^

美味しかったなぁ~

今度はシュークリームをぜひぜひ連れてってくださーい^0^

もなここフィーたんお留守番ご苦労様でした★
2008/06/11 11:29 | URL | edit posted by はらこ
☆オリバジのママさん☆

美味しかったですよ~。ここはテラス席ならワンもOKなんですけど、この日はゆっくりする為にお留守番でした^^
コメダ珈琲知ってますか?ジュース、大きいですよね~。たま~に行きたくなるんですよね^m^
更新が遅くて(>▽<;; アセアセもう旅行には行ってきたんですよ~♪
2008/06/12 18:48 | URL | edit posted by mimi@master
☆はらこさん☆

先日も連チャンでありがとね~♪やっぱりUPビリな私(笑)
この日も喉カラカラになるまで喋ったてたね(^ー^* )フフ♪

今度はスイーツをリベンジしちゃいましょ!!
そこもウマウマだよ~♪

たんぽぽっちも留守番ご苦労様☆今度は遊ぼうね~^^
2008/06/12 18:50 | URL | edit posted by mimi@master
comment posting














 

