BBS
WAN WAN DACHS DIARY いらっしゃい♪
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
いらっしゃい♪
生憎のお天気だったこの日。
何年かぶりにお友達ファミリーが遊びに来てくれました!
お友達の息子君もすっかり大きくなっててびっくり。ちゃんともなここフィーの事は覚えててくれたみたいよ。
20531-1.jpg
もなここフィーもお客様が来てくれていつものように大興奮
私もTURBOもそっちのけで、たっくさん遊んでもらってました。

中でも、ここもが楽しそうでした~。いつものをおもちゃをたくさん投げてもらってました。うちが遊ぶ3倍以上はしてくれたんじゃないかしら(*^m^*)
20531-2.jpg

たっぷり遊べて、3ワンともその後はぐ~っすりでしたありがと、また遊びに来てね
Posted by mimi
comment:0  
[***
comment
comment posting














 

