BBS
WAN WAN DACHS DIARY トリプルハッピ~♪
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
トリプルハッピ~♪
今日は久々のママさん会ですよ~
お供はここもです。
20527-1.jpg
毎度のようにminさんThanks!!です。

御一緒したのは、、、
会うのは半年ぶり!?の選抜のミミちゃん。
20527-2.jpg

さらにそれ以上ぶり!?のリリーちゃん
20527-3.jpg

そして、ちょい久のりりたん。
20527-4.jpg
以上が今日の主役ですよ~

そして、今日は可愛い妹を連れてきてくれたたんぽぽ。これまたとってもお久しぶりでした。
20527-5.jpg
会わない間にいいお兄ちゃんになってたよ

そして、今週も会えたどんまつちゃん
20527-6.jpg


お邪魔したのはやっぱりファニー^^
まずはお決まりの私達のランチから~!ランチデザートがプチゴージャスになっててました。これは嬉しい
20527-7.jpg
ファニのアイス美味しいのよね(*^m^*)

久しぶりに会ったので、色んな話が止まらずみんなお喋りに夢中だった気が(笑)

そんな中、本日のメインが登場!!

20527-8.jpg
4月、5月お誕生日を迎えた3ワンのケーキの登場~ワンズもちろん大興奮。
お決まりのお誕生日ワンコで整列~。
20527-9.jpg

実はりりたん集合写真のあといい顔してたのよ(*^m^*)パチッと激写
20527-10.jpg


ここももご相伴に預かりました
20527-11.jpg
マッハ食いだったので写真撮る暇もなかったよ(笑)

毎回思うけど、こうして集まってワンズのお誕生日をお祝いすることができるのって嬉しいな
たっぷりカフェを満喫した後は、公園へお散歩暑いかなと思ったけど、陽ざしも思ったより強くなく風もあったので、快適にお散歩できました
今日も1日たっぷり遊べて楽しかった~どうもありがとう~


お留守番ワンズにとケーキのお裾分けを頂いたので食後にあげました。
ちゃっかりここももいますね(爆)もちろんここものはほんのちょっとね。フィーたんとられそうでビクビクしてたけど無事完食しました。
20527-12.jpg
ごちそうさまでした
Posted by mimi
comment:8  
[***
comment
mimiさん先日はありがとうございましたぁ~
久々お会いできて嬉しかったぁ♪
ここもちゃんが変わらず熱烈にアタックしてくれたのが
幸せだったわ^m^
あんなに素直に甘えてくれると嬉しいね♪

またまたゆなっち抱っこしてやってくださーい^0^

このたんぽぽのお写真・・・
可愛いわね(笑)
ナイスアングル!
2008/05/29 19:17 | URL | edit posted by はらこ
mimiさん、先日はお誕生会どうもありがとう♪
りりたん共々とっても楽し嬉しでした^^
ここもちゃん~毎回スリスリご挨拶してくれてうれしいよ~ん
もなフィーたん、お留守番ありがと~
今度は一緒にあそぼうーね^^

りりたんてば・・
ケーキがん見&にこにこって・・^^;
どんだけ食いしん坊なんでしょ(苦笑)
2008/05/29 19:29 | URL | edit posted by あゆ
mimiさん今週も(笑)ご一緒できて嬉しかったわ~
気が着けば3週連続火曜日!3度目の正直でお天気にも恵まれたし(^m^ )クスッ
なんだかまたまた会えそうなムードだしね~

ホントに・・・お友達わんのお祝いをさせてもらえるって幸せなことだよね
不思議な縁を感じます

ここもちゃんもこの日2回目のケーキを堪能したのね!
やっぱりこの食器すてき~♪
2008/05/30 00:49 | URL | edit posted by min
おぉぉ!UPしている!
私が最後だ~(汗)
今日UPしよ~っと(汗)

先日はありがとうございました!
久しぶりに会えて嬉しかった&ビックリしました(笑)

今年もお祝いしてもらってミミも私も嬉しかったです♪
また1年元気に楽しく過ごしていきます♪

また近く会えるので楽しみにしてま~す!
2008/05/31 09:40 | URL | edit posted by モモタン
☆はらこさん☆

レス遅くなりました^^;
先日はどうもありがとう~♪3度目の正直でやっとこ会えたね^^たんぽぽもお兄ちゃんになってるしゆなさん可愛いし。また会うのが楽しみよ~☆
ここも、たっくさんナデナデありがとうね~。ゆなさんばっかり撮っててたんぽぽっちの写真が少なくてゴミン^^;;

2008/06/02 09:15 | URL | edit posted by mimi@master
☆あゆさん☆

レス遅くなりました^^;
先日はどうもありがとうでした♪りりたんお誕生日おめでとうね^^
今年も一緒にお祝いができて嬉しかった~☆
りりたん、こっそり良いお顔してたね^m^
ここもをいっぱいナデナデしてくれてありがとでした(=^0^=)

またまた楽しみにしてま~す(^^)v
2008/06/02 09:18 | URL | edit posted by mimi@master
☆minさん☆

レス遅くなりました^^;
ホントだ~♪気づくと3週連続!(笑)いつもお世話になってます^^
この日はいいお天気になって良かったよね~♪お散歩もできて満足な一日でした☆
一緒にお祝いできるのって嬉しいことだよね。

ここも、ちゃっかりお裾分け頂いてます(笑)
や~っと、これ使いましたわ!(爆)
2008/06/02 09:21 | URL | edit posted by mimi@master
☆モモタンさん☆

レス遅くなりました^^;
珍しく早くUPしたよ~!(笑)モモタンさんのも楽しみにしてるわ^^
先日はどうもありがとう!やっとこ会えて楽しかったわ~♪
遅くなっちゃったけど、ミミちゃんのお祝いもできて嬉しかったわ。今度はマロンさんとも会えるの楽しみにしてるね。その前に・・(*^m^*) だね
2008/06/02 09:24 | URL | edit posted by mimi@master
comment posting














 

