BBS
WAN WAN DACHS DIARY 頑張る週末
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
頑張る週末
天気が悪いと言ってた週末。
私は残念ながら用事があって別行動だったので、TURBOに3ワンズをお願いしてました。

まだ雨も降ってなかったので、公園へお散歩に連れてってもらったって
20524-1.jpg
ここも楽しそう~

20524-2.jpg
もなもいい顔してたんだけどそれはピンぼけ写真でしたぁ

20524-3.jpg
フィーユももちろん楽しんでたって

20524-4.jpg
雨降る前にたっぷり散歩ができてよかったね~。

日曜日はお風呂に入ってすっきりすっきりでした

そう週末頑張ってたのはTURBO。でダッチでカレーまで作ってたし、ガーデニングまで私はだいぶ助かっちゃったわ~ありがとさんでした
Posted by mimi
comment:2  
[***
comment
こんにちは
最近は週末となると天気が悪くて困るっちゃうわよね~(-_-;)
でもこの日は満足なお散歩が出来て良かったね♪
それにダッチでカレーなんて・・・キャンプでも作った事ないのにU^皿^U ウシャシャシャ
今度宜しくね(*^m^*) ムフッ
2008/05/29 17:35 | URL | edit posted by masae
☆masaeさん☆

コメありが㌧^^最近読み逃げばかりでゴミーン^^;
また今週末もお天気微妙だよね~(>_<)TURBOと行くともなもウキウキだしね(笑)
でしょ~!カレーを作るって気分だったらしい。ルクはやなんだって~(* ̄m ̄)
うまくできたから次回期待してチョ~(^^)v
2008/05/29 17:54 | URL | edit posted by mimi@master
comment posting














 

