BBS
WAN WAN DACHS DIARY お気に入り復活!!
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
お気に入り復活!!
以前壊れてしまったここもの大好きなおもちゃ。ペットショップに行くたびに探してたんだけどなかなか見つからなかったんだけど、久々に行ったペットショップにありました~
帰ってから、ここもにあげるともう大喜びで、ピーピーして「投げて~!」とせがみます^^
20519-1.jpg
見つかってよかったぁ~(後ろでもなさんが知らん顔で寝てますね(* ̄m ̄)プッ)
これと同じシリーズのナスさんとかをあげても知らん顔なのよね~。やっぱりこのトマトさんじゃなきゃだめみたい。
これで、家でもお庭でもたっくさん遊べちゃうね
Posted by mimi
comment:0  
[***
comment
comment posting














 

