BBS
WAN WAN DACHS DIARY NEWなお店へ
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
NEWなお店へ
昨日の夜は大雨だったのに今日はピーカン(←死語?(笑))
今日は本来の予定が延期になってしまったので空いてしまったの。
でもってゆっくりとお出かけの用意。どこに行こうかな~と考えてちょっと前から気になってたお店へ行って来ました。
20518-1.jpg

着いたお店はよく通ってる道沿いにあってしかもどんなお店かも知らずにそれとは別に気になってた所でした
お邪魔したお店は、スイーツのお店だけどランチも頂けるお店。テラスと店内の一部がワンコOKです
最近こちらのお店ワンコへのルールが厳しくなったみたいだったけど、なんてことはない当たり前のことが書かれてました。とってもいい感じのお店なのでワンコNGになりませんように。。
20518-2.jpg

さてさて、本日のランチは、、、(*^m^*)
週末限定メニューの中から、ハッシュドビーフとキーマカレーをオーダー。これにサラダドリンク付きます。
20518-3.jpg

そして嬉しいことにプラス100円で好きなシュークリームが食べれるの~^^これで野口さんでおつりがきます!素晴らしい~
20518-4.jpg

お店は静かだし、ランチは美味しいし居心地がよくての~んびり過ごせました。家からも近いこのお店、お気に入りになりそうです。
20518-5.jpg
苺の匂いに釘付けのここフィー(笑)
20518-6.jpg
ここではもらえないとわかってるさすがのもな

お腹も一杯になったから今度はお待ちかねのお散歩ね~
その前にお店の前で1枚。
20518-11.jpg


お散歩はいつもの公園へ~
20518-7.jpg
20518-8.jpg
20518-9.jpg

みんな楽しそう~にお散歩しました。もなと私はのんびりだったけど(笑)

おまけの一枚。
20518-10.jpg
ダメって言われても引っ張られてもゴロゴロを止めない転がりフィーユ(* ̄m ̄)
Posted by mimi
comment:2  
[***
comment
お写真の中のお洋服を真剣に見ちゃった(笑)

ダメって言われても引っ張られてもゴロゴロを止めない転がりフィーユちゃんに1票!

シュークリーム本当においしそ~早く行ってみたいわぁ( ´艸`)ムププ
2008/05/22 13:24 | URL | edit posted by min
☆minさん☆

あ、そういえばこの時この洋服だったわ(*^m^*)
フィーユ、引っ張られても全然へっちゃらなんだよ~。この間は汚いアスファルトの上でやられて、ひょぇ~!!だったよ(¨;)

ねね、美味しそうでしょ~♪是非是非行きましょ^^
2008/05/22 20:33 | URL | edit posted by mimi@master
comment posting














 

