BBS
WAN WAN DACHS DIARY 変更だけど^^
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
変更だけど^^
今日はワン連れでカフェへGO!だったんだけど生憎の空模様で・・・
残念だけどまた今度って事になったんだけど、でもせっかくなので~とお誘い頂いてminさんの所へお邪魔しました。
その前にランチね~本当はもう1件気になってたカフェに行くつもりだったんだけど定休日で残念。
でもでもいつもの美味しいランチを頂きましたよ~
大好きな「ぽかぽか」さんへ~。
頼んだのは日替わりランチ!
骨付きチキンなのに、お箸でお肉が切れちゃう位柔らかいの。
20513-1.jpg
お味はもちろん美味しゅうございます。彩りも素敵だしいつ来てもニコニコになっちゃうお店です。

お腹いっぱいになった後は。。。
どんまつちゃんに会いにminさんのお家に
二人に大歓迎してもらいましたよ
しばしお喋りした後は、またまたお出かけ。minさんのお友達のプードルのプー君とクッキー君のいるお家へ~。
初めましてのプーさん^^大歓迎してくれて超可愛かった~
20513-2.jpg
写真も撮らせてもらいました。ちゃんとポーズしてくれたのよ

その後は美味しいスイーツを頂きながらたっぷりお喋りたくさんお話しできて楽しかった~。あっという間に良い時間に(笑)
お天気はよくなかったけどとっても楽しい一日になりましたどうもありがとう~
Posted by mimi
comment:2  
[***
comment
プーさんがかわいく写ってる!!!
あっきーが見たら喜びそうだわ~( ´艸`)ムププ
次のお出かけはお天気良いといいね!
2008/05/21 15:15 | URL | edit posted by min
この時もどうもありがとう^^
プークキさん達可愛かったよ~♪とっても嬉しい歓迎だったわ(*^m^*)
ホント、次こそお天気だといいねぇ~。
2008/05/21 16:23 | URL | edit posted by mimi@master
comment posting














 

