BBS
WAN WAN DACHS DIARY ○○の秋。。。
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
○○の秋。。。
今日もお出かけ~。
日曜日の天気が雨予報だったので、今日と予定をチェンジしました。
ささ、今日のお出かけ先は~、まずバラが見頃のバラ苑に行ったんだけど、残念ながらワンコNGだったので、もう一つの予定地のとっても久々な生田緑地へ。
10-28-1.jpg

ここはたっぷり歩けるし、美術館もあるのでなかなかいいんです(^^)まずはちょっと歩いてもなここフィーと芸術を堪能(*≧m≦*)
10-28-2.jpg


10-28-3.jpg

美術館横のカフェはテラスワンOKと聞いたんだけど、ちょっと食べる時間を逃しちゃったんでまた次回。結構よさげだったわ~♪その後はひらすら歩け歩け~で、ここもは超ご機嫌でしたよ。
10-28-4.jpg


10-28-5.jpg

ちょっと休憩してる時もこの笑顔(*^_^*)
もなフィーもテクテク頑張ったよ~。お散歩中にこんな人も発見!よく山道歩けるよね~(◎-◎)
10-28-6.jpg

たっぷり歩いた後は、恒例のハロウィンを見に行きました。去年に続きすっごい人混み(^_^;カート無しじゃ歩けなかったわ~。それにメインのオブジェでは写真撮れなかった、残念(>_<)
10-28-7.jpg


10-28-8.jpg

一通り回って、遅めのお昼を食べた所で、突如あの方へメール♪突然だったのにお散歩がてら来てくれるって☆いつも急でゴメンねf(^ー^;来てくれたのは、あゆさん&りりたんでしたぁ。
10-28-9.jpg


10-28-10.jpg

それからちょっとだけ歩いて、後はずっーとスタバでお茶&お喋り。暗くなるまで喋っちゃたわ(*'ー'*)ふふっ♪あゆさん&りりたんありがとね~。
もなここフィーもスタバでたっぷり充電して色んな秋を満喫してニコニコで帰りました♪



Posted by mimi
comment:0  
[***
comment
comment posting














 

