BBS
WAN WAN DACHS DIARY 今年もこれで!
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
今年もこれで!
今日はminさんとあゆさんとランチデー♪
ワンズはごめんねお留守番です。
ランチは1年も前から行ってみたかったカフェ(笑)ちなみにテラスがワンコOKになってます。
久々に3人で会ったので会って早々ず~っと喋りっぱなしだったかも(^ー^* )フフ♪
ランチは、リーズナブルなのにボリュームもあってしかも美味しい!ソファー席だったのでのんびりできました。
2059-1.jpg
今度はワン連れでお邪魔したいなぁ♪

満腹になった後は、本日のメインをしにあゆさんのお家にお邪魔しました。
りりたんがお出迎えしてくれてよ~
2059-2.jpg
りりたんお久しぶり

今日は去年も教えてもらったメディカルアロマで「虫除けスプレー」と「抗菌ウォーター」を作らせてもらいました。
これでお散歩時の対策はバッチリよ~。今回も快く教えてくれてどうもありがとう

作り終わった後も、お喋りに花が咲き(笑)美味しいおやつを頂いたりとやっぱり気づくと真っ暗
帰りはりりたんに送ってもらってもらいました~。
一日どうもありがとう~また今度もよろしくね~
Posted by mimi
comment:4  
[***
comment
おっ!アップされてる~^^
もなここふぃーたん、お留守番ありがとねー♪
ここのカフェ飯だったら男子チームも満足しそうだよね^m^

↓モンスーンのかぼちゃのデザート美味しいよね^^
随分行ってないから行きたくなってきた~~
来週近くまで行くから行っちゃお~かしら(ぷ)
2008/05/15 01:18 | URL | edit posted by あゆ
☆あゆさん☆

この間はどうもありがとうね~♪
ここのカフェなら男性チームも文句なしでしょ!この間も結構男性いたものね~。

あゆさんもかぼちゃの好き?ここで初めて食べて美味しくてビックリしたのよ。
来週行っちゃう?是非行っちゃって~(*≧m≦*)ププッ
2008/05/15 16:19 | URL | edit posted by mimi@master
mimiさん こんにちは~^^
先日は、Lilyへお祝いのメッセージをありがとぅございました♪
6歳も元気に過ごしたいと思いますので、宜しくおねがいしま~す^^

虫除け とか 抗菌ウォーター とか、やっぱり手作りだと安心ですよね!
あゆ先生 スゴイわ~~
2008/05/16 15:22 | URL | edit posted by ゆりこ
☆ゆりこさん☆

Lilyちゃん、お誕生日おめでとう!6歳には見えないキュートなLilyちゃん。今年もそのスマイルで私を癒してくださいな^v^
久々に会えそうな予感で楽しみよ~♪

あゆ先生はすごいよね~^^毎回感謝感謝なのです。
2008/05/19 23:44 | URL | edit posted by mimi@master
comment posting














 

