BBS
WAN WAN DACHS DIARY 今日も一緒に♪
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
今日も一緒に♪
本日までTURBOがお休み~せっかくなのでおでかけ。
今日は思った以上に天気がいい
どこに行こうか悩んで、こちらのランチを食べに行ってきました。
2057-1.jpg

ここのランチ美味しいのよね~(*^m^*)


2057-2.jpg
フィーたんのご飯はありますか~?

ここにきたらセットを頼まないとね

2057-3.jpg
ご飯も美味しいんだけど、デザートのかぼちゃのお汁粉が美味しくて~

2057-4.jpg
ワンズも甘い香りに釘付け(笑)

久々にモンスーンにお邪魔したんだけど、連休明けなのにすごく賑わってました。だけど今まで来た以上に接客が素晴らしくてとっても気持ちよく過ごせました~。ここはワンコもOKですよのお店だけど親切に対応してくれるので何度も行きたくなるお店です。ワンズもいいこにしてくれてました。
書いてたらまた行きたくなったわ(^ー^* )フフ♪


2057-5.jpg
さぁ、いいこだったワンズを連れてお散歩へ~。

2057-6.jpg

2057-7.jpg

2057-8.jpg
天気も良くてもな達も快適なお散歩だったみたいでいいお顔してました

最後に公園の方を通って行ったら何かの撮影をしてました。
大がかりなセットだったからなんだろうと興味津々で通ったけどなんだかはわからなかった~。わかったのは撮影のメインがワンちゃんって事でした。
2057-9.jpg
裏にワンコが控えてたんだけどリハーサルは大きなワンコのぬいぐるみでしてて面白かったわ~。
Posted by mimi
comment:4  
[***
comment
なぬ!
ランチは未チェックだった!

なになに?!かぼちゃのお汁粉( ̄¬ ̄*)

今度ランチで行ってみよう~っと♪

ここの接客はホントすばらしいですよね・・・
いつも気持ちよくお食事ができますもの^m^
2008/05/14 15:27 | URL | edit posted by はらこ
直接お話を聞いてたのにここで記事を読んだら本気で行きたくなってきちゃった!!!
でも休日のあの辺りってすごいのよねぇ(;^-^Aフキフキ
想像しちゃうとなかなか向かう勇気が出ないわたし・・・
2008/05/15 00:00 | URL | edit posted by min
☆はらこさん☆

かぼちゃのね、美味しいの~♪ここに来たら必ず食べなきゃと思っとります(笑)
平日はランチはお得だからオススメよ~^^
お店の人はちゃんと流れをチェックしてるから無駄がないんだよね~。
2008/05/15 16:14 | URL | edit posted by mimi@master
☆minさん☆

minさんも行きたくなった?
私も今見てたらまた行きたくなったわ(*^m^*) この間はいつも食べてるのがなかったのよね~。
休日。。。確かに多いかも。行くならやっぱり平日なのかしらね~。
2008/05/15 16:17 | URL | edit posted by mimi@master
comment posting














 

