BBS
WAN WAN DACHS DIARY カフェで一休み
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
カフェで一休み
GW最終日。朝から天気も良くてず~っと洗濯してました。
TURBOはキャンプのテント干しやら片づけやらで動きっぱなし。
もなここフィーは家で休んでもらってました。(ここもは元気だったけど(笑))

夕方過ぎてやっと活動開始。といってもそんなにも動けないので、ファニーへ行ってきました。
2056-1.jpg
ファニーでもな達にはノドコロをオーダー。

かなり美味しかったみたいよ(*^m^*)
2056-2.jpg

2056-3.jpg


私達のディナーは定番のこれね♪
2056-4.jpg


TURBOはデザートも☆
ここのプリンが結構お気に入り。
2056-5.jpg


そのうち、もな達は寝ちゃった。同じ格好してる(^ー^* )フフ♪
2056-6.jpg

明日もお出かけできるらいしよ!
Posted by mimi
comment:2  
[***
comment
キャンプ日記楽しく読ませてもらったよん^^
雨は残念だったけど、もなここふぃーたんと楽しい思い出がまたできたね(^^)v

ファニーのプリンってそういえば食べたことないかも~
美味しいのね~今度はプリン食しに行かないとだわ(ぷ)
うまうまのあと、同じ格好しててかわゆ~い@^^@

この間はりりたんにおめでとうをありがとうでした!
プレゼントもありがとうね♪
2008/05/13 17:32 | URL | edit posted by あゆ
☆あゆさん☆

先日はどうもありがとうね~。おかげで今年ものりきれそうよ^^

キャンプ日記も読んでくれてありがとう^^今年初の海岸にも行けてワンズも楽しそうだったよ~♪何より一緒に寝れるのが嬉しい(*^m^*)

ファニーのプリン、行くと頼むのよ^^
私なんて気づいたら2口しか食べてなかったし^^;食してみて~。手作りっぽくていいのよ。

りりたん、おめでとうね。また遊ぼうね(^^)v
2008/05/13 21:26 | URL | edit posted by mimi@master
comment posting














 

