BBS
WAN WAN DACHS DIARY GW後半 キャンプへGO!Ⅲ
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
GW後半 キャンプへGO!Ⅲ
朝起きるとテント内が明るい感じがする。
外へでるとすこ~し晴れ間が見えました。
2055-2.jpg
すぐに曇っちゃったんですが・・・。

2055-1.jpg
例によって朝ご飯待ちのもなここフィー。
私達の本日の朝ご飯は、、、
昨日魚屋さんで買った干物におみそ汁に納豆の和定食です。

2055-3.jpg

食べたらすぐに撤収開始。ちょっと時間を過ぎちゃいましたが、なんとか撤収終えました。
帰りにオーナーさんにご挨拶。ここのオーナーさんが本当に親切で感じのいい方でした。今度は是非混んでない時期にお邪魔したいです。ホントに!

この後の予定も特に決めてなかったので、ワンズも歩けそうなアウトレットへ行ってみることにしました。
GW真っ盛りなのに、すごい空いててびっくり。(理由はすぐにわかりましたが^_^;)
ついて歩いてみるとドッグラン&ドッグカフェがどーんと大きくあるじゃないですか!!ウキウキで行ってみると、あれ?って感じの内容でちょいがっかり。
2055-5.jpg

でもここはワンコも一緒に入れるお店もあったので、ショッピングがてらお散歩しました。
お昼も大分過ぎたのでご飯食べれるところを探したんだけど、、食べれるところが2箇所しかないの~。少し待ってワンコも室内で食べれるハンバーグ店に入りました。2箇所しかないからお店はメチャ込み。接客はお婆さん一人がメインでとっても大変そうでした。
2055-6.jpg


2055-7.jpg
もなここフィーはカートでぐっすり。上手に寝てるよね(笑)

2055-8.jpg
そういえば、3日連チャンでハンバーグを食べてる私達。どんだけ好きなんでしょう(爆)ここのハンバーグ、こだわってるだけあって普段食べるハンバーグと味が違いました。

この後は間違いなく渋滞にはまるだろうと思ってたので、ワンズの散歩をメインに。
夕方過ぎたら、ほとんど人がいなくなってしまったので、ここもはたっぷり散歩が(いや小ダッシュ?)ができて満足してくれたようでした。

とりあえずここで今回のキャンプは終了。(途中までは一緒に帰ったけどね。)
初めての千葉だったので知らないところがいっぱいのキャンプでした。お天気は残念だったけど今年初のキャンプができて大満足でした。
Kanさんmasaeさんにはたくさんお世話になって感謝感謝です。ここももたっぷりお世話になりました(笑)3日間どうもありがとうございました。
またキャンプでもデイキャンでも遊べるのを楽しみしてま~す♪

Posted by mimi
comment:2  
[***
comment
とっても楽しい美味しいキャンプにしてくれて
今回もどうもありがとう♪
ここもがお世話にって我が家のムービーも大変お世話になりました
そして1本食いで大人になれた気分だって喜んでたよUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
プレゼントもありがとうね
あれで元気モリモリ4歳も過ごしたいと思います。

また是非是非アウトドアしましょう
2008/05/13 16:35 | URL | edit posted by masae
☆masaeさん☆

こちらこそとっても楽しかったよ~^^いつも本当にありがとね。
ここも、Kanさんmasaeさんに会うとテンションアゲアゲなのよね^_^;なでなでしてもらって大喜びよ♪
1本食いで大人に慣れたかなぁ~(*^m^*)来年は2本食いしちゃう?(笑)
今年も元気いっぱい楽しく過ごそうね(^^)v

まだ今年もがんばちゃっいたいわ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

2008/05/13 21:23 | URL | edit posted by mimi@master
comment posting














 

