BBS
WAN WAN DACHS DIARY GW後半 キャンプへGO!Ⅱ
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
GW後半 キャンプへGO!Ⅱ
朝、起きると霧雨にはなってたものの天気はイマイチ~
2054-1.jpg
とりあえずご飯待ちのもなここフィー。
一足先にラムー達が海岸へお散歩へ行って来たというので、もな達も行ってみました。
ここのキャンプ場は歩いて5分で海へ行けるのよ~。

2054-2.jpg
小径をぬけると・・・

どーんと荒れた海がお出迎え(笑)
2054-3.jpg


それでも、ワンズは楽しそう~
強風の中駆けまわってました。なかでも一番楽しそうだったのがフィーユ。砂をペロッと舐めてはそのしょっぱさにむせての繰り返し。遊び方間違ってますから~!!
2054-4.jpg

2054-5.jpg

2054-6.jpg

たっぷり散歩してサイトへ戻りました。まだまだもの足りない子
2054-7.jpg

戻ってから本日の朝食作り~。定番のホットサンドとスープ。
2054-8.jpg
BLTサンドにしました。ベーコンも丁度よくてd(>_・ )グッ!でした。
苺のデザートも。もなここフィーは苺をもらえて大喜びだったけど、ラムーはあんまり好きじゃないんだって。

朝食を終えてから、今日は朝市へ行ってみました。早く行かなくても大丈夫だよと言われたのでちょっと渋滞にはまりながら現地へ着くと、もうほとんど終わってましたここでは買い物できなかったのでちょっと残念だったわ~。
2054-9.jpg

その後はお待ちかねの温泉へ。丁度混む前の時間だったようでのんびりはいることができさっぱり^^
その後お昼でもと思ったんだけど、やっぱりGWなので道も混んでるので、今日のランチはコンビニご飯で代用してキャンプ場に戻りました。

戻ってからはワンズみんなとドッグランへ~。
2054-10.jpg

2054-11.jpg
貸切だったからみんな楽しそうに走ってたよ~

サイトに戻って一休みしてから、今日の夕食作り~。
今日も男性陣が頑張ってくれて助かりました

2054-12.jpg

メニューは、今日もハンバーグ(笑)BLTスープそしてスモークソーセージに燻玉。みんな美味しくてペロリでした
そして食後に、明後日誕生日のムービーにおいも券を進呈(笑)おいも1本食いです。
2054-13.jpg

実際はそんな食べれないので少しだけね。もなここフィー達もお裾分けしてもらいました。
ムービー君お誕生日おめでとう!!

もう明日は撤収の日。やっぱりキャンプは時間が経つのが早いです。明日の天気はどうかなぁ~。どうやら雨ではなさそうよ!
Posted by mimi
comment:0  
[***
comment
comment posting














 

