BBS
WAN WAN DACHS DIARY GW後半 キャンプへGO!Ⅰ
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
GW後半 キャンプへGO!Ⅰ
とってものんびりの更新ですが、、、よかったら見てください^^

GW後半初日、、、前半はあんなにお天気が良かったのに生憎の雨本当に残念。。まぁ止むかもしれない気を取り直して目的地へ向かいます。
今回の場所は千葉なので、うちは初めてアクアラインに乗りました
2053-1.jpg
天気が良かったら眺めもサイコーなのにぃ

途中、海ほたるで休憩。ここは結構混んでました。
2053-2.jpg

道はさほど混んでもなかったので、予定時間よりも早く待ち合わせ場所に到着しました。その頃外は土砂降り

これではどうしようもないので、先に買い出しをして、お友達が見つけてくれたドックカフェへランチに行きました。

お邪魔したカフェはDog Cafe SHANE。土日祝日のみの営業だそうです。カフェがあるとは思ってなかったので助かりました~
お店についてのここも。
2053-3.jpg
はい、ご不満そうですね。。。

2053-4.jpg
TURBOと一緒でご満悦のもな。
2053-5.jpg
・・・?のフィーユ(笑)



そして、今回御一緒したお友達。キャンプと言えばもうおわかりよね

2053-6.jpg

2053-7.jpg

Kanさん&masaeさん、ラッキー&ムービー君一家です

お邪魔したカフェはアットホームな感じで、座敷席に通してくれたのでワンズをフリーにしていいと言ってくれました。これはずっと車の中でクレートで我慢してたワンズにはありがたかったです。
そうすると、ここは待ってましたとばかりにKanさんとmasaeさんにベッタリ(笑)
2053-9.jpg


さて、ランチですがやっぱり海の近くなのね、干物定食などもありましたが頼んだのはハンバーグランチ♪
2053-8.jpg

ランチも食べて少しのんびりさせてもらってると晴れ間も見えてきたので、そろそろチェックインへ。

帰りがけにオーナーさんがワンズの写真を撮ってくれました。お店に飾ってくれるみたいですよ~。2053-10.jpg


今回お世話になるキャンプ場へ到着。
この頃には雨も霧雨程度になっててました。やっぱりGW。サイトは満杯。でもとってもいい場所を用意してくれたので良かった~。多少周りが煩くても気にならないかなぁ?
2053-11.jpg

ここで男性陣に設営をお願いして( Thanks!!)ワンズを連れてドッグランへ。ここはドッグランが併設されてるんですよ
2053-12.jpg
ワンズ、大爆走でした

一通り遊んで戻ると設営も終わっててました。ありがとー!
2053-13.jpg
今回はキッチンをL字型にして使いやすい配置にしてくれてました^^
さぁ薄暗くなってきたので、夕食準備開始です。
2053-14.jpg

今回、masae家がNEWアイテムを持ってきたので美味しい料理があっという間にできたのよ~。「DO作、いいとこドリのきのこスープ」&ウマウマ炊きたてご飯。メチャ美味しかったわうちも1週間前から仕込んでたベーコンをスモーク。それにすぐ食べれるようにスモークチーズも作りました。ベーコンは一日おいた方が美味しいので明日ね。チーズも美味しかった~
2053-15.jpg
今日はデザートまでいきたかったので軽めのディナー。
デザートは、毎回作るのが延び延びになってた白玉汁粉。これはTURBOが担当。うちは白玉と言えば作るのはTURBO担当なんです(*^m^*)
2053-16.jpg
やっと食べれて満足でした。あっ、ワンズには焼き芋でしたよ^^
お腹も一杯になったし、今日は早めの就寝。明日は雨止んでくれないかなぁ・・・(byここも)
Posted by mimi
comment:0  
[***
comment
comment posting














 

