BBS
WAN WAN DACHS DIARY GW前半
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
GW前半
今年のGWの前半がはじまりましたね。でも今年って連休が少なくて大型連休って感じじゃないな~。
でもって、我が家の連休のお楽しみはGW後半とっておいて。前半はやらなくちゃと思ってたことにようやく手をつけました。
やり始めると思ったよりは進んでないんだけどでもちょっと先が見えてきました。

その間もなここフィーにはお買い物にたくさん付き合ってもらってるのに満足に遊んであげれず・・・。写真も撮ってないし、カフェにも行ってないし^^;あっ、お風呂にはゆっくり入ったね
う~ん、もっと時間と体力が欲しいなぁ~。

お買い物と言えば、、、ポチッとしてやってきたものが(*^m^*)


’初’のお揃いのデニムスカート
最初ここもにはデニムパンツとも思ったんだけど、サイズがなかったのでスカートにしました。

20430-1.jpg

お出かけが楽しみになったよ~(と思ってるのは私だけよね(笑))

それと私達用にも1つキャンプ用品をリニュ。便利グッズも加わって楽チンになりそう
Posted by mimi
comment:0  
[***
comment
comment posting














 

