BBS
WAN WAN DACHS DIARY 江ノ島散策(後編)
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
江ノ島散策(後編)
テクテクと歩いて着いたお店は、ワンコはテラス店内ともOKの魚見亭。
今回はもちろん絶景を見ながら食事が目的なのでテラス席へ~。やっぱり人気なのかギリギリ座れました。

20420-11.jpg


すごい眺めでしょ~。足下もガラス張りなのでちょっと恐かったわ。

でもって、この子も景色を満喫。

20420-12.jpg

恐いよ~と思いつつも写真撮ってのリクエストに答える私(汗)
ちゃんと抱っこしてるしリードもしっかり繋いであるので大丈夫です。

20420-13.jpg


20420-14.jpg

さて、今日の目的でもある生しらすを食しまする~
生と釜揚げとどっちも食べたかったので1ずつ頼んでちょっとずつ交換。蛤も食べました~。う~ん、美味しかった

20420-15.jpg

テラス席からの眺めはすごかったけど、(少しだけど富士山も見えたのよ。)目の前を鳶が飛びまくって迫力ありました~

美味しいランチを食べた後は、ゆっくりと戻ることに。エスカーは登りのみなので下道を通ってゆっくり迂回しながら降りてきました。これならワンズも歩けますよ~

20420-16.jpg

降りてきたところで、休憩がてら今日の集合写真をパチリ。

そして忘れずにしらすなどを買って駐車場に戻りました~。
朝、行きそびれた堤防の方へ散歩に。
20420-17.jpg

20420-18.jpg

風が強くて耳が大変

江ノ島散策はこれにて終了~。
でもまだまだ話したりなかったので、ゆっくりとくつろげそうなお店へ向かうことに。

去年一度行った「マカロニ市場」へ
ここはテラス席がワンコOKですがほとんど室内みたいなので夜でも大丈夫です。
広い席へ案内してもらったのでワンコはカートでくつろいでもらうことにしました。
20420-19.jpg

20420-20.jpg


お料理はランチとはまたひと味違って新鮮。
みんなでワイワイと食べれるコースに♪
20420-21.jpg

色々食べれてこういうのもいいね
20420-22.jpg

このコース、ドルチェ付きだったんだけど、きてみるとビックリ。普通に一人1つのケーキが。
さすがお腹いっぱいでした~。

20420-23.jpg
ワンズもお食事にお付き合いありがとう

色々と話しもまとまってまた次のお楽しみが~
今日もまたたっぷりお付き合いありがとう~またよろしくね。
Posted by mimi
comment:2  
[***
comment
No title
(○゜ε^○) ぷぷぷーー食べてばかりの江ノ島ツアーだったね♪(いつもの事だけど(^^ゞ)
ちょっと風があったけど良い時期だったよね、暑いとまた大変だし^^;
生しらす食せて大満足でした♪

最後のここも ダックスにはやっぱり見えないよ~(笑)
2008/04/25 14:05 | URL | edit posted by masae
No title
☆masaeさん☆

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ食べたね~♪あそこはお店の誘惑多しだわよ!
やっぱり生しらすいいね。今日もはなまるでやってたんだよ。

ここも、ダックスじゃない?(笑)
2008/04/25 23:27 | URL | edit posted by mimi@master
comment posting














 

