BBS
WAN WAN DACHS DIARY 江ノ島散策(前編)
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
江ノ島散策(前編)
昨日の予告通り、今日は遠出のお出かけ~
みんなで行くのははじめてじゃない?
20420-1.jpg

やってきたのは、こちら江ノ島です

先日、江ノ島に行きたいって話をしてたらうちも~と同じく思ってたお友達がいたので御一緒しました

もうおわかりよね(笑)


御一緒したのは、ラムー一家~

この日の江ノ島は風がすごかったけど天気も良く気持ちよかった~。
景色もサイコー
20420-2.jpg

まずは近くの公園を散歩がてら散策。

20420-3.jpg



ワンズは広々デッキを楽しそうに散歩してました。
この日のラッキーはいつにも増して元気一杯楽しそうに歩いてたよ~ワンズの楽しそうな姿を見ると嬉しくなっちゃうね

散歩も一通り終えたので、本日のメイン江ノ島の参道へ。
やっぱり今は良い時期なのかな。たくさんの人、人であふれてる

20420-4.jpg

20420-5.jpg

まずは鳥居の前で集合。ちょうど人混みの合間に撮れたのでラッキーでした

ここからは階段ばかりなので、名物のエスカーに乗りました。
ワンズは抱っこでOKです
20420-7.jpg

20420-6.jpg

思ったよりものってる時間は短いのね。
1つ目のエスカーを降りて、お参りしたりおみくじ引いたりしました。

20420-8.jpg

おみくじの結果は、、、我が家は普通~ね(笑)ラムー家は二人とも大吉だったよ!

20420-10.jpg

まだ江ノ島では八重桜が見頃でしたよ~。

20420-9.jpg

後はテクテクと絶景を眺めながら歩き(途中階段が多いのでちょいと大変でしたが)更に絶景を見ながら食事ができるお店へ向かいます。

今日も写真満載なので、後編へ続く。。。
Posted by mimi
comment:0  
[***
comment
comment posting














 

