BBS
WAN WAN DACHS DIARY 病院の季節
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
病院の季節
今日も3ワン揃ってのお出かけなのですが、、、
着いてすぐ皆現実逃避したいようです
20419-1.jpg

フィーユはTURBOの上着の中に入って居ないふり中(笑)
今日は病院デー。年に一度の狂犬病の注射とフィラリアの検査にやてきました。
3ワン共ここの先生が苦手なようで・・・。今日は補ていしてくださる看護士さんもいたからよかったわ。
20419-2.jpg
もな:4.3kg
20419-3.jpg
ここも:4.0kg
20419-4.jpg
フィーユ:2.85kg
みんな体調もよく体重も変わらずいい感じです。
採血と注射よく頑張りました!フィラリア検査も陰性で問題なし。お薬を今期分もらってきました。今回おやつタイプも購入したんだけど、ワンコの薬にもジェネリック薬品があるのね~。気持~ちお安くなってました。
うちのワンズはありがたいことに皆健康でいてくれるのでワクチン等でしか病院にお世話になってません。今年もこの調子で元気に一年を過ごそうね^^

帰ってからは、少し安静にということで日向ぼっこしてもらいました。
嬉しいのはもなだけみたいだけど(笑)
20419-5.jpg

20419-6.jpg

明日はお天気みたいだし、遠出のお出かけするよ~
Posted by mimi
comment:0  
[***
comment
comment posting














 

