BBS
WAN WAN DACHS DIARY 雨でも楽し♪
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
雨でも楽し♪
朝からすごい雨でしたがお出かけしてきました。今日はもなここフィーも一緒♪
20418-1.jpg

20418-2.jpg

20418-3.jpg

お邪魔したのは久しぶりのDOGLIKE。
御一緒したのは・・・
どん&まつちゃん
20418-4.jpg

どんさんとは久しぶりだったかな^^

雨のせいかお店もいつもよりのんびりしてて、もなここフィー達もリラックスしてました。時折ワンしてましたが(>_<)
まずはランチ~!㎡定食
20418-12.jpg
チキンカツ美味しかった~♪

ランチも終えて、ワンコフリーのカフェなんで放してあげると、、今日はここもとまつちゃんが遊んでました。でもここもの遊び方って雑な気がするわ(笑)
20418-5.jpg

20418-6.jpg

もなはやっぱり自分の家じゃないと遊ぶ気にはならないようでminさんにべったり^^;その後は、キャリーに入ってグッスリだし(笑)また今度来てもらってまつちゃんに遊んでもらいましょう☆
20418-7.jpg

少し発散したところでワンズにもおやつね~と今日のケーキをオーダー。苺とサツマイモのケーキ。もなここフィーの大好物が入ってますね(*^m^*)
20418-8.jpg

20418-9.jpg
みんないい顔で待ってます♪ぺろりと完食しました☆

その後は私達も忘れずにスイーツをね
のんびりと、でもお喋りは止まらずですが(笑)雨の日のカフェを満喫できました。
最後にちゃんと1枚くらい撮ろうかなと整列!
20418-10.jpg

20418-11.jpg
可愛く撮れたね
雨の中3ワン連れを車に乗せてもらったりと一日どうもありがとでした。ワンズ共々楽しかったよ~。今度は今日来れなかったお友達も一緒にまた遊びましょうね~♪
Posted by mimi
comment:4  
[***
comment
No title
mimiさん先日はごめんなさい・・・
しかも、「お風呂のときに石鹸が入ったんじゃないか?!」だなんておまぬけ騒動よね(爆)
しかもこの日は3ワンだったなんて・・・会いたかった・・・ガビン(泣)

また懲りずに遊んでくださいね♪
2008/04/21 17:50 | URL | edit posted by はらこ
No title
☆はらこさん☆

いえいえ^^なんでもなくてよかったよね♪すぐに治ったみたいだし一安心です☆
そうなの、3ワンズでした!
またすぐ機会はやってくるよね(=^0^=)ご対面楽しみにしてるよ~。
2008/04/23 10:28 | URL | edit posted by mimi@master
No title
mimiさんすっかり遅くなって今頃コメントしてごめん(;^-^Aフキフキ
1週間に2回も遊んでもらってありがと~どちらも楽しかったわ~♪
雨の日のカフェはやっぱりたのし!満喫できたね~( ´艸`)ムププ
2008/04/26 17:50 | URL | edit posted by min
No title
☆minさん☆

いえいえコメントありがとー♪
こちらこそいつも遊んでもらってうふふっ(*゚v゚*)なのよ。
やっぱりこの日もたっぷり満喫しちゃったね(*^m^*)
2008/04/29 00:22 | URL | edit posted by mimi@master
comment posting














 

