BBS
WAN WAN DACHS DIARY おっかいもの♪
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
おっかいもの♪
今日は、新しくできたモールにお出かけ。
minさんにトレッサ横浜へ連れていってもらいましたちょっと遠いのかなと思ってたけど、1時間も掛からないのね~。
モールは広いから迷っちゃいそうだったわ~
まずは、お楽しみのランチから!沢山ある中から選んだのは無農薬野菜を扱ってる自然食のお店。
選んで正解~とっても美味しかったしかもデザートセットにしたので、お腹いっぱい(笑)
さぁ、食後はカロリー消費しなきゃとばかりにショッピング開始。
やっぱり長く居たのはワンコショップばかり最近行かないお店ばかりだったから色々見れて楽しかった~。お留守番組にもお土産を忘れずにね。
気づかなかったけど結構歩いたみたい。最後はカフェで一休み~。ず~っと喋ってたのに、ここでも喋ってました(笑)
いつもよりもた~っぷり滞在してたみたいで外は真っ暗でした
一日とっても楽しかった~。またまたどうもありがとうでした
Posted by mimi
comment:0  
[***
comment
comment posting














 

