BBS
WAN WAN DACHS DIARY 最後の桜?
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
最後の桜?
今日は前から気になるお店に行ってお買い物~。
いいお買い物ができました
もなここフィーも一緒だったんだけど、おやつもらって超嬉しそうだったわ

その足で向かったのは、薬師池。
見頃は過ぎてるだろうなと思ってたけど、まだ綺麗に咲いてる桜がありました。これで桜も見納めかしら?
20412-1.jpg

とっても立派な枝垂れ桜
池の周りの桜も綺麗ですっごいカメラを持った方々たくさんいました

20412-2.jpg

次の見頃はぼたんと蓮かな~。でもぼたん苑はワンコNGなのよね

20412-3.jpg

曇ってはいたけど暖かくて散歩しやすかった一日でした。

20412-4.jpg
あっ、また食してるし・・・
Posted by mimi
comment:0  
[***
comment
comment posting














 

