BBS
WAN WAN DACHS DIARY ロバ太郎再び。
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
ロバ太郎再び。
今週はタイミングは悪すぎてあんまりお散歩へ行けなかったここもにとおもちゃをやってきました。
ここもに大人気のおもちゃロバ太郎の安眠枕タイプ。お店で見つけてこれは買わないととTURBOが買ってくれました^^
20411-1.jpg


ここもはこの小さいサイズのロバ太郎のパンツを脱がして投げてもらうのが大好きなの(爆)(←どんな遊び方だよ!って感じですが^^;)

さて気になる反応は・・・

もちろん、最初にここもが遊べるはずもなく、もなが奪取(* ̄m ̄)
20411-2.jpg
大きいおもちゃ好きのもななんで気になったみたいでしたが一通り遊び終えたところでポイッ(笑)
やっとここものば~ん!
20411-3.jpg
早速、パンツへの攻撃が始まりましたが、このタイプのパンツはロバさんと縫いつけてあったので片足しか脱がせず断念(爆)
でも気に入ってくれた様子です。
20411-4.jpg
うちでは、書いてある通りの使い方はできなそうです(´m`)
あっ、フィーたんはみんなが遊びあきた頃こっそりクンクンして遊んでましたよ(*^m^*)
Posted by mimi
comment:2  
[***
comment
No title
パンツ脱がし、
やりますよね。

うちもウシサンのパンツ脱がし、やりすぎてもはやパンツはどこへやら、です。

mimiさんにもしかしたら言ってなかったかも。なんですが、ここのブログ、私のブログからリンクを貼らせていただきました。
ご報告が大分遅くなり、ごめんなさい!

スタバのタンブラー、今日新作でましたね(^ー^* )
mimiさん家の影響か、先日のSAKURAの可愛さにやられたか、ピンクの取ってつきを買ってみました。私もecoです♪

2008/04/16 11:52 | URL | edit posted by ノッチ
No title
☆ノッチさん☆

チョコモちゃん達もやるのね^^よかった、ここもだけじゃなくて(笑)
うちのパンツのゴムはすっかり伸びてしまいましたよ(* ̄m ̄)プッ

リンクありがとう♪
私もHPのほうにリンクさせてくださいね(^_-)-☆

取って付きのタンブラー購入されたのね。それだと持ちやすくて便利そうだよね。

2008/04/17 17:01 | URL | edit posted by mimi@master
comment posting














 

