BBS
WAN WAN DACHS DIARY おいひ~バーガー☆
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
おいひ~バーガー☆
久しぶりにご近所友達のminさん、あゆさんとお出かけ~。
楽しみな会なのですよ(*^m^*)
家方面なのでありがたいことに迎えに来てくれました。ありがと~
本日の目的はあゆさんのブログで紹介してたバーガー屋さん。あんまり美味しそうだから行きたいな~と思ってたらお誘いが
うちから車で15分位でした。こんなに近くに美味しいお店があったとは。嬉しい~
お店も綺麗で雰囲気もよくていい感じ。
何食べるかすっごい迷っちゃったよ(笑)私が選んだのはアスパラチーズバーガー。乗せるチーズも3種類から選べます。
見た目もちろん味も美味しくて、せっかくコンデジ持ってたのにすっかり撮り忘れました(笑)
セットで頼んだドリンクも美味しかった~。ちょっと家でも真似してみようあんまり居心地良くて長時間お店にお邪魔してました。

その後は、近くにできたワンショップへGO
ちょこっとお買い物して、色々迷いすぎて買うまでには時間かかったけど(笑)
やっぱり最後はお茶。たっぷりお喋りしました(* ̄m ̄)プッ
今日もたっぷりどうもありがとう~!楽しかった~^^

留守番ズは、昨日の疲れもあったのかいいこだった模様。
Posted by mimi
comment:6  
[***
comment
No title
わーい!やっと見れた~♪

昨日はありがとね~楽しかったね~^^
mimiさんのアスパラバーガーもおいひそーだったわ♪
美味しくて居心地も良くて素敵なカフェが近くにあるのは嬉しいね~(^^)v
2008/04/09 01:16 | URL | edit posted by あゆ
No title
☆あゆさん☆

見れた??よかったぁ!なんだったんだろうね。
あゆさん達のも惹かれたのよ~。次はアレを食べることにもう決めました(笑)
本当美味しいお店情報ありがと^^TURBOも行きたいって言ってたわ(*^m^*)
2008/04/09 10:52 | URL | edit posted by mimi@master
No title
先日はありがと~ご近所おでかけすっかり恒例になってるよね( ´艸`)ムププ
わたしは今度はあれを食べようかなぁ~どれもこれもおいしそうでホントに迷うよね(笑)
↑あゆちゃん見られてよかったねブイッ(^。^)v
2008/04/09 17:27 | URL | edit posted by min
No title
なんだかみんなのブログで紹介されている
美味しそうなバーガー^m^
ほほーmimiさん家の方面なのね!
チェケしとこーっと♪

バーガー大好き娘より♪
2008/04/09 18:46 | URL | edit posted by はらこ
No title
☆minさん☆

こちらこそいつもありがと~☆
もうminさんも次のを決めてるのね。でも私はまた行ったら迷っちゃいそう^_^;
2008/04/09 22:18 | URL | edit posted by mimi@master
No title
☆はらこさん☆

なんだかとっても美味しいバーガーなのよ^^
是非チェックしてくださいな。バーガー大好き娘さん(笑)
2008/04/09 22:19 | URL | edit posted by mimi@master
comment posting














 

