BBS
WAN WAN DACHS DIARY お花見デイキャン♪
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
お花見デイキャン♪
すご~いいいお天気に恵まれ、今年初のデイキャンにお出かけ~

2046-1.jpg

しかもお花見付きよ写真多しです
キャンプ場には小さいながらも桜があり、桜の木の下でBBQができます。
2046-3.jpg
思ってた通り前日泊のキャンパーさんがいる位でさほど混んでることもなく、しかも桜は丁度見頃これは嬉しい
2046-4.jpg


桜をバックに~
2046-2.jpg




御一緒したのはもちろん
2046-6.jpg

2046-5.jpg
ラッキー&ムービー
木の側に花の付いた枝が落ちてたので思わずそれでパチリ。
ついでにもなも。
2046-7.jpg

今日は陽ざしと花粉対策の為スクリーンタープを設置。
2046-12.jpg

ランチの用意をしてる間に、ワンズはTURBOとお散歩へ~
2046-8.jpg
ここもは何かを見つめてます
2046-9.jpg
もなは眩しそうね~

お散歩から戻ってくるとおやつが丁度できました。
2046-10.jpg

2046-11.jpg
ここもには一番大きくて甘いところをお願いします

2046-10-1.jpg
順番待ちに必死のもな達(*^m^*)

私達のランチも完成~。
2046-13.jpg
寒いと見込んで暖かメニューにしたけどちょっと暑かったかな。
でも美味しく頂きましたよ~。お肉はいつものお肉屋さんのだから味はバッチリ焼き加減もd(>_・ )グッ!でした。

今日はせかせかすることもなく、のんびりとタープで過ごしました。横を向けば桜が見れて天気も良くて気持ちよかった~。お喋りは止まらなかったけど(笑)

夕方になるに連れ人も減ってきたので、再び桜を撮りに。もう薄暗くなっちゃったからイマイチだけどだれもいなくてスッキリ。
2046-14.jpg

2046-15.jpg

2046-16.jpg

片づけも含めて暗くなるまで滞在してました。やっぱりここはいい場所だわ~。来年も来るのが楽しみ

帰りはちょっと渋滞にはまったけど、順調に戻ってきました。
お腹は空いてなかったけど、夜も遅かったので軽い夕食も兼ねてファニへ。新しくなったファニは配置もメニューも少し変わってました。
2046-18.jpg
やっぱりオイシ
2046-17.jpg
もな達は今日たっくさんおやつ食べたから帰ってからね。

今日も一日たっぷりありがとー。いつもハプニング一家で申し訳ないまた今度も懲りずによろしくね~
Posted by mimi
comment:4  
[***
comment
No title
アップが早いわ!!!
先日もありがとう~
天気もv-252もバッチリだったね♪
毎年こんなGoodtimingだったら
恒例にしたいわ
これから本番、またヨロシクぅ~

もうハプニングないように祈ってるからねっ☆彡
2008/04/09 11:01 | URL | edit posted by masae
No title
☆masaeさん☆

私にしては早いでしょ ̄m ̄
こちらこそありがとうね~♪
天気も良くて桜も綺麗でいうことなしだったね^^
もうこれは恒例にしちゃうしかないわ!
本番、がんばりま~す(^^)v
それは私も祈ってる^_^;
2008/04/09 11:20 | URL | edit posted by mimi@master
No title
写真見て行った気になって大満足( ´艸`)ムププ
桜も本当にいい時だったのね~
ランチもわんずのおやつもおいしそう♪
桜を乗せたぶらたんトリオもかわいいブイッ(^。^)v

・・・で、ハプニングって?(笑)
2008/04/09 17:25 | URL | edit posted by min
No title
☆minさん☆

と~ってもよかったですよ。残念だったけど来年は是非♪
ワンズもおやつをたっぷりもらえたから満足してくれたかな^^

我が家にハプニングゥ~はつき物です(* ̄m ̄)プッ
2008/04/09 22:16 | URL | edit posted by mimi@master
comment posting














 

