BBS
WAN WAN DACHS DIARY 初カフェ
fc2ブログ
初カフェ
ちょっと前から気になってたお店に行って来ました。

2045-5.jpg

たまに通る道沿いにあって、うちからもさほど遠くない距離の場所にあるお店。

2045-6.jpg
トリミングとショップがメインでちょこっとカフェペースがありそこでワンコと一緒に食事ができます。
白を基調とした綺麗なお店。最近うちがよく買うおやつも販売してました。
2045-7.jpg
ワンズにはお水とカフェマットとおもちゃを出してくれましたよ。

2045-8.jpg
あたしは抱っこがよかったのにぃ・・・

ランチは、とっても美味しいし盛りつけも綺麗でした~。私はしらすと筍のパスタ。TURBOは子牛のグリル。
2045-9.jpg
ただ男性にはちょっと少ないみたい

2045-10.jpg

食事も済むと店内は私達だけだったので、お店の方が仕切を作ってくれてもな達をフリーにさせてくれました。ここもは私についてスキップスキップ。もなは白いタイルが恐いようで歩けなかったの
店員さんも親切ですごくいい感じのお店でしたここもはい~っぱい撫でてもらってました今度はティータイムに来てみたいな。

食事に付き合ってもらったので公園へ散歩へ。

2045-11.jpg
びゅーんっとカッ飛んでます

2045-12.jpg
もなはいつものペースでね
まだまだ桜も見頃で綺麗でした~
2045-13.jpg
Posted by mimi
comment:0  
[***
comment
comment posting