BBS
WAN WAN DACHS DIARY 新作♪
スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
新作♪
春っぽい洋服ができました


2045-1.jpg

真ん中の方・・・目つき悪いですよ(* ̄m ̄)プッ
ちょっと前に見てた生地屋さんで再販が出てたので迷わずオーダー。
私にしては早くに作り始めたの。だって今着せたいし~(*^m^*)

2045-3.jpg

2045-4.jpg

フードはTURBOの希望で当初裏にしようと思ってたのを表に出しました。だから中のフードの柄は見頃と一緒で可愛いのこういうのもありだね
週末着て○○しましょ~
Posted by mimi
comment:2  
[***
comment
No title
可愛い生地だね♪
TURBOさんの案大成功じゃない?
うちも生地ばっかりたまっちゃって。。
そろそろ本格的に作り出さないとなぁ(笑)
ここもちゃんの目力、うちのパパさんに勝ってるんじゃない(爆)
2008/04/08 20:33 | URL | edit posted by モモタン
No title
☆モモタンさん☆

可愛くって思わずポチッとしちゃったの^^
やっぱり生地たまってきちゃったのね(*^m^*)
モモタンさんが作り始めたらあっというまだもん。新作が楽しみにしてるわ。

え?ここもの目力勝ってる!?(笑)
2008/04/09 10:50 | URL | edit posted by mimi@master
comment posting














 

