BBS
WAN WAN DACHS DIARY お誕生会♪
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
お誕生会♪
またお出かけです☆しかもTURBOは超早起きして野球の練習試合へ=3ご機嫌&少々お疲れ気味で帰ってきました(^^)

今日の目的地はポチのいす☆はらこさん一家からお誘いいただき行ってきました。モモタンさん一家も一緒~(*^m^*)
10-22-11.jpg
さっそくタラパパさんに遊んでもらってます
まずはランチでしょってことで、私は初のパスタ♪そして最近必ず頼んじゃうオレンジティー。10-22-1.jpg
今日もウマウマランチでした。デザートのプリンも美味しー☆

そして、絶妙のタイミングでタラパパさんがたんぽぽ君とマロンちゃんのバースデーケーキを持ってきてくれました。
10-22-2.jpg

秋らしくマロンが乗ってるケーキ☆ワンズは大興奮(^O^)
たんぽぽは主役とわかってるのか超ノリノリ~(*≧m≦*)連写で撮った写真はたんぽぽ独壇場になってます(='m')
10-22-3.jpg
微妙な距離の2ワンを撮って、
10-22-4.jpg
全員集合写真を撮って、
10-22-5.jpg
下に並べて撮って、
10-22-6.jpg
切り分けたケーキを前にして撮ってと、かな~り待たせました(爆)
やっぱりフライングたんぽぽにより(爆)皆そろっていただきま~す。フィーユは取られないようにダッシュでケーキをくわえて隅っこでヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...食べてました(*≧m≦*)ププッ

そして、私達もやっぱりスイーツでしょ♪ってことでデザートタイム。これはTURBOと半分こね。美味しかった~♪
10-22-7.jpg
ワン達も満足したのかまった~りしてました。フィーユはちゃんと食べれて安心したようで爆睡してました。
10-22-8.jpg


たっぷりお邪魔したので、帰りに公園を散歩しましょってことで移動。公園までかなり楽しいドライブをさせてもらったわ~。雨が降って来ちゃったので、軽く公園を散歩してお開きになりました~。ありがとうございました♪

10-22-9.jpg


10-22-10.jpg

Posted by mimi
comment:2  
[***
comment
mimiさん素敵な写真ありがとうね★
パラパラ漫画を越えて
まるで飛び出す漫画のようなたんぽぽに
ゲラゲラ笑ってたらたんぽぽに白い目で見られたとですよ・・・
2006/10/26 23:36 | URL | edit posted by はらこ
はらこさんへ
たんぽぽ写真集、飛び出す漫画!かも~。3D用のサングラスが欲しくなっちゃうわね(´m`)
うちもTURBOと一緒に、たんぽぽ、やっぱ、いいよねぇ~と頷きながら何度も見ちゃったよ(=^0^=)
2006/10/27 15:10 | URL | edit posted by mimi@master
comment posting














 

